★大阪屋ショップ江南店 in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日は👨が休みだけど深夜帰宅でぐぅぐぅ

 

気になるカフェへ行こうと思いサッサと一人で駐車場へ

 

着信があって 「 一緒に行くから待って 」 と言う。

 

暫し待って市内にあるカフェへモーニング

 

 

 

その後からドライバーは交代👨へ

 

👨がハンドル握ると何処へ行くか分からない

 

「 江南のスーパー三心が大坂屋に変わったんだよ。

 

北陸のスーパーだから日本海みそがあるかも?行くよ~ 」

 

 

北陸のスーパーと言えば前に載せたけど

 

名古屋市にある 「アルビス中村ニ瀬店」 

 

江南の方が近いけど渋滞だったあせる

 

 

場所は旧 『スーパー三心 江南店』 の跡地。

 

大阪屋ショップ江南店

 

2023年6月30日(金)、江南市に『大坂屋ショップ江南店』がオープン

 

『大阪屋ショップ』は富山県・石川県に多く店舗を構えるスーパーマーケットで

 

愛知県では江南市が初出店だそうです。

 

 〒483-8202 愛知県江南市野白 町野白46

TEL  0587-22-5270

営業時間 9:00~21:00

駐車台数 220台

 

今日だけ鰻の販売だって!

 

 

店内入口へ入ると米乃家

 

左手にお手洗いがあって女性トイレは2つ

 

身障者用トイレ1つ、男性は入れないから分からない(笑汗)

 

他のお客さんが「2個しかないの?」と・・・(新店だから混むわね)

 

普通、スーパーのトイレって沢山ないもんね。

 

 

黒枝豆、お買上~毎年、丹波篠山へ行くけどもう出てるんだね。

 

 

店内の写真はお客様の記念撮影になるから止めときます🙇

 

 

お魚が新鮮で全部美味しそうでした。

 

 

 

日本海 大和海産

 

お刺身も美味しそう~ラブ

 

 

日本海みそ・・ありました~

 

日本海みそ こし&こうじの2種類があるんですよ。

 

👨はこうじが好きでお買上の1個で売り切れ

 

 

北陸の醤油~ 右 「いしる

 

以前SAでホタルイカのいしるラーメンを食べた事があります。

 

 

氷見糸うどん細めん・大門素麺

 

 

 

 

富山のブラックラーメン

 

 

ハイデラ 風の盆コーヒー

初めて見た!

 

石川のお酒 と 富山のお酒

 

ラベルがカッコいい

福光屋 加賀鳶 純米 梅吉

 

 

わくわくファーム 曇りのち晴れエール

宇奈月ビール プレミアム・トロッコ  

 

金沢百万石ビール ベールエール・コシヒカリエール

 

初めて見たビールでした。

 

 

パン屋さん ラ・クレソ

 

 

工場は店舗横にあるそうです。あった!見た!

 

 

 

赤飯おはぎ~お買上(赤飯好きなんです)

 

北陸のワイン

 

能登ワイン

能登ワイン ブラン ・ マスカットベリーA

 

 

美味しそうな北陸の誘惑が多いけど・・

 

お買上はこれだけ(笑あせる)

 

欲しかった物は 日本海みそ だからね

 

レジで撮りましたが支払い方法のご案内です。

 

 

 

 

大阪屋ショップ江南店

 

 

大阪屋ショップ公式HP

 

〒483-8202 愛知県江南市野白 町野白46

TEL  0587-22-5270

営業時間 9:00~21:00

 

 

 

日本海味噌醤油株式会社 富山県中新川郡にある会社のようです。

私・・こうじ味噌あまり好きじゃないんですよ。

 

こしの方が好きなんだけど👨が好きみたいですラブラブ

 

 

本日のブログはスーパーでした。

 

 

毎度!写真多いわね🙇🙇あせるあせる

 

 

本日もお粗末様でした(7/8)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

帰り近くのスーパー「ヤマト」で何とかマグロ1本お買上

 

お刺身に調理して頂きました(1500円)

お刺身を買う時はヤマトへ行きます。

 

タイトルと違うスーパーだったね汗

 

👨スーパー巡り好きで地方へ行くとスーパー必ず入るよ。

 

地方の珍しい物が並んでるからね。

 

明日はブログお休みします。

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ