★CoCo壱番屋 μPLAT一宮店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

こちらのお店はオープンされる前から知ってました。

 

たま~にバスを利用する事があります。

 

オープンして2度前を通ってますが・・スルー

 

いつも写真を撮るのに写真も撮らないあせるあせる

 

インスタのフォロワーさん達が載せてますが・・

 

あまり・・でした。

 

あるきっかけがあって本日、カレーパンとランチ&用事兼ねて行って来ました。

 

 

ココイチベーカリー2号店

 

“カレーパンとスパイスパンの専門店

 

SPICE UP! COCOICHI BAKERY」2 号店

 

名鉄一宮駅 ミュープラット一宮に 6 月 22 日(木)オープン

 

同日オープンのカレーハウス CoCo 壱番屋μPLAT 一宮店に併設

 

株式会社壱番屋(本社:愛知県一宮市/パスタデココ)

〒491-0912 愛知県一宮市新生1-1-1 μPLAT一宮

TEL 0586-82-5350

営業時間 10:30~22:00

 

 

並ぶ事も無くスーー―ッと店内へ消える。

μPLAT 一宮店限定商品があります。

 

カレーライスパン」 324 円(数量限定)

 

長すぎるカレーパン」 378 円(数量限定)

 

うきうき卵のクリームパン」 345 円(数量限定)

 

うきうき卵のクリームパン↑

 

↑かな?カレーライスパン

 

 

長すぎるカレーパン↓

 

 

辛さが選べるカレーパン

甘口~10まであります。

 

ココイチベーカリー@cocoichi_bakery

 

 

お隣に移動します。

 

カレーハウス CoCo 壱番屋μPLAT 一宮店

 

お店は「138キッチン」の扉の向こうにあります。

 

ランタイムで 11:00頃の入店でした。

 

 

店内の様子、空いてました。

 

季節限定 サマベジ!

 

パリパリチキン をオーダー

 

メニューは沢山あるんですが・・メニューでブログが終わってしまう。

 

HPにメニュー載ってると思います(多分?)

 

 

 

 

パンのテイクアウトしてからランチ

 

コチラでパンを頂けないのかな~とスタッフの方へ

 

テイクアウトなのでイートインは

 

 

 

ドリンクは期間限定 レモンラッシー 200円

 

ヨーグルトのような少しとろみがありレモンの味したかな?

 

このドリンク、ストロ付いてなくて飲みにくい

周囲を見渡すと・・私のストロ、忘れられてた汗

 

 

 

カレーのチキン、表面がパリッとして美味しかったです。

 

個人的に辛さに物足りないのでテーブルに備え付けのカレーパウダー?

 

パラッと振り掛けると魔法のように辛さがバージョンアップメラメラグッド!

 

 

店内を見渡すとバスターミナルと言う事もあると思いますが

 

ご年配の方々~お若い方と幅広い客層でした。

 

 

カウンター席の下の方には荷物置き

 

コンセントも付いてます

 

ちょっとお客様観察してたんですが・・

 

この2人掛けのカウンターテーブル席、女性の方がお一人様

 

その後にお若い男性の方が隣に座った。

 

 

カップルかと思ったら全然違う方

 

お隣の女性がビックリしてた&スタッフの方もね。

 

席が空いてるのに・・ここへ座る?

 

今、思ったらコンセントあるからかな??

 

 

 

 

余談でしたが・・辛さが選べるカレーパン

 

3・ 5・ 10 をお買上

一番美味しかったのは10番でした。

 

辛くて刺激的でしたメラメララブラブ

 

 

特選牛すじ煮込みカレー・長いカレーパン

これ、まだ食べてないんです。

 

本当はあまりパンって好きじゃない (大爆)

 

 

 

もっと美味しく食べる方法

 

 

 

詳しくはHP

 

 

 

公式インスタグラム@cocoichi_official

 

〒491-0912 愛知県一宮市新生1-1-1 μPLAT一宮

TEL 0586-82-5350

営業時間 10:30~22:00

 

 

 

超簡単な説明とブログ(笑)

 

他の方のブログ等を参考にして下さいね~ニコニコ

 

お気楽叔母さんのブログでした🙇

 

本日もお粗末様です(7/4)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

いつも散歩と思いながら歩いて行くんです。

 

暑いし往復バスの旅でした。

 

本当は帰り真清田神社のかき氷屋さんへ寄りたかった。

 

でも、暑いし・・茹で蛸になりそうじゃない!

 

楽な道を選びました(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ