★きまぐれかふぇ(kimagure café) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

ぎふワールド・ローズガーデンとセットでたい焼きカフェへ行ってますが

 

実はGW前からコチラのカフェへ行こうと思ってた。

 

食べたいメニューがGW後にスタートだったんですよ。

 

オープン当時と今年3月にお邪魔して

 

今回で3度目になります。

 

きまぐれかふぇ(kimagure café)

 

フレンチトースト専門店です。

 

〒483-8161 愛知県江南市尾崎町上田54

TEL 0587-58-5772

営業時間/ 11:00~17:00 (LO 16:30)

定休日/ 月曜日

駐車場→ インスタのハイライトに詳しく載ってます。

営業時間等が変更になる場合があるので

確認してね。

 

 

 

訪問時間は11:15頃で既にランチのお客様で少し賑やか

 

お一人様なのでカウンター席(初です)

 

目の前を撮りましょう~お皿と猫の置物あせる

 

振り向いて撮れませんわね~

 

いくら叔母さんでも、それは少々恥ずかしい (笑)

 

メニューは全部撮ってません (HPに載ってるよ)

 

これを食べてみたかったんです。

 

季節限定

ももいろフレンチトースト1200(税込)

 

 

ドリンクはラズベリーチョコミルク Hot 530円をオーダー

 

 

 

 

ランチメニューになります。

ローストビーフプレート、前も見てたんですよ。

 

美味しそう~

 

皆さん、オーダーが多かったようです。

 

カウンター席だから盛り付けを見てた!にひひ

 

 

最初にやって来たのはドリンク ラズベリーチョコミルク Hot 530円

 

ピンクのカップが可愛いです。

 

国産(美濃焼)のカラフルなカップ&ソーサー「ORIGAMI (オリガミ)

 

 

お客様が多かったので暫し待ちましたが

 

やって来たのは・・

 

ももいろフレンチトースト1200(税込)

 

おいしそうでしょう~

 

桃・黄桃・マスカット、下にはフレンチトーストが隠れています。

桃が冷凍されてたのかな?シャリシャリとした食感

 

桃のソースに包まれています。

 

いつも思う 「 玉子焼きのようなフレンチトースト 」

 

ちょっとカットして撮りました。

 

 

GW前から予告を見てたんです。

 

だから色々と落ち着いたら一番で行こうと思ってた。

 

 

 

ドリンクはかき混ぜて頂きますがラズベリーのお味がお口へ広がる

でも・・

 

少し甘かったな~別のオーダーすれば良かった(失敗&毎度)

 

客席は撮れないので前を撮りましょう

 

お会計はドリンクセットなので- 50円引き= 1630円でした。

 

スタッフのお兄様レジで「前、来た事ありますか」

 

叔母さん1人であまり来ないから覚えてた?(笑)

 

コチラのお店の接客が優しいんです。

 

玄関までお見送りして頂きました(恐縮してしまうあせる

 

ご馳走様です🙇

 

〒483-8161 愛知県江南市尾崎町上田54

TEL 0587-58-5772

営業時間/ 11:00~17:00 (LO 16:30)

定休日/ 月曜日・祝日

駐車場→ インスタのハイライトに詳しく載ってます。

営業時間等が変更になる場合があるので

確認してね。

 

 

詳しくは HP メニュー載ってます)

 

 

インスタグラム@kimagurecafe916

 

前回訪問時(3月7日)コレ↓頂きました。

いちばな 900円 + カモミールティー 630円

ドリンクセットなので- 50円引き= 1480円

 

 

 

 

本日もお粗末様でした(5/23 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

コチラのお店はオープンの時に👨が連れてってくれました。

 

フレンチトーストは好きでモーニングで時々食べたけど

 

油っぽい感じ

 

目を閉じて食べたら玉子焼きと思うような食感

 

目を開けても玉子焼きみたいなそのお姿

 

面白いフレンチトーストだと思う

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ