★猫男爵 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日は用事で市内巡礼ドライブの旅🚗DASH!

 

お腹も空いて来た頃で途中ランチとしましょう

 

数回お邪魔してるコチラのお店

 

店内の雰囲気が好きでお気に入りラブラブ

 

猫男爵

 

お店のインスタで枝垂れ桜が3本咲いてると載ってた。

 

枝垂れ桜、大好きなんですよ。

 

ランチ&枝垂れ桜を見がてら伺いました。

 

〒491-0011 愛知県一宮市柚木颪東流21−1

TEL 0586-75-0600

営業時間/11:30~14:00 (LO 13:30)

定休日/ 火曜日

 

 

ドアを開けるとこの雰囲気・・好き

 

 

メニューの写真がお迎えです。

 

 

今まで伺って初めてじゃない?と思う位お客様が多かったです。

 

コチラの2名様用テーブル席へ

 

 

満席なので周辺の写真は御座いません。

 

 

真正面に枝垂れ桜が見えました。

 

 

メニューがたくさ~んあって毎度!スパイのように撮った。

 

 

一枚ずつ載せるとメニューでブログが終わってしまう

 

 

 

 

 

ここはどんな店内?はい!過去picから

 

2022.7.20 訪問

 

右手に坪庭があり和まされる空間となってます。

 

オーダーはおろしカツ定食 (1880円税込)

 

 

キャベツが別皿は嬉しい

 

 

同じ写真が続いてますがアングルが違うだけ

 

普段、カツ定食は食べないけど挑戦してみた。

 

イメージとして脂っこい感じがするんですよ。

 

カツの衣が薄くて油濃くなくカリッとして美味しかったですグッド!

 

ご飯お代わりできるそうです、今日は全部完食でした。

 

 

食べ終わってからトイレへ行きたかった訳でも無いけど・・(笑)

 

御手洗、キレイなんですよ。

 

 

トイレから出たら別のお庭の方に枝垂れ桜を発見!

 

 

トイレまでのお散歩も終わり

 

ドリンクとデザートを頂きます(セット付)チョコレートケーキかな?

 

 

過去picですが・・カウンター席 (2021.9)

 

お座敷とテーブル席、お庭があります。

 

 

ご馳走様でした🙇

 

 

店内へ入る時に見つけてた~アセビ

 

 

 

 

 

ドアの前に咲いてた~ドウダンツツジ

 

 

建物の横に咲いてた、座った席から見えた枝垂れ桜

 

〒491-0011 愛知県一宮市柚木颪東流21−1

TEL 0586-75-0600

営業時間/11:30~14:00 (LO 13:30)

定休日/ 火曜日

 

インスタグラム→ @neko.2002.non

 

 

ランチとお花の共演でしたニコニコ音譜

 

お花があるお店って嬉しくなるラブラブ

 

 

本日もお粗末様でした(3/30 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

最近、お花を追いかけてるから

 

帰宅するとパパッとその日の内にアップ

 

花は遅くなると枯れてしまうからね。

 

だけどね~我が家の床・・綿埃が舞ってる。

 

掃除してる暇ないのよ。

 

昨晩、息子が帰宅・・ご飯作ってない

 

👨帰宅・・まだご飯作ってない (笑)

 

冷蔵庫にある物を食べて!

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ