★きまぐれかふぇ(kimagure café) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

昨日(3/7)・・小牧のBOSBOXへ (リサイクルショップ)blog

 

その帰りランチでお立寄り

 

実は以前👨に誘われOPEN当日にお邪魔してるんですよ↓

 

(2021/9/16 訪問でした)

 

 

 

2度目の訪問ですが・・以前、ランチは無かったはず?

 

インスタでチラッと見たらランチあるじゃないですか目

 

きまぐれかふぇ(kimagure café)

フレンチトーストがメインのカフェです。

 

〒483-8161 愛知県江南市尾崎町上田54

TEL 0587-58-5772

営業時間/ 11:00~17:00 (LO 16:30)

定休日/ 月曜日・祝日

営業時間等が変更になる場合があるので

確認されて下さいませ。

 

 

お隣にはスター尾崎店(パチンコ屋さん)があります。

 

ウエルカムボードの横に黒い猫がお出迎え

 

エントランスにはスロープ、お花も飾られ綺麗ですよ黄色い花

 

 

入口から店内キッチン方面

 

 

 

 

 

お邪魔した時間は正午 (混んでたらどうしよう~)と思ってた

 

 「好きな席へどうぞ 」 と言われると嬉しくなる。

 

1人で4人掛けのテーブル席は申し訳ないから

 

壁向きの2人席 (本当は壁向きだと気分が↓しょぼん

 

 

座った席から壁面を撮ります。

 

 

グルンとウエストのストレッチ (笑) 

 

 

 

今回はメニューを撮ってないんです。

 

オーダー終わってから 「メニュー宜しいですか? 」 と言われた。

 

本当は・・撮りたかったけど撮る雰囲気じゃないかな~と思った。

 

まぁ~そんな時もあるさしょぼん

 

 

 

HPに載ってたランチメニュー

 

A チーズと生ハムのフレンチトースト (あったっけ?)

B ローストビーフプレート

C たらこクリームパスタ

 

しっかり見てないんだよねあせる

 

 

普通メニュー表から選んだいちばな 900円

 

先にこの子がやって来た。

 

玉子焼きみたいでしょ~と思うのは私だけかなにひひ

 

クリーム苦手なんです (てんこ盛り‥どうしよう)

 

隣へ移動と思ったらクリームの下にはアイスが隠れん坊

 

甘すぎず完食~食べましたにひひ

 

 

 

ドリンク カモミールティー 630円

 

運ばれて来た時に良い香りしました。

 

カップ2杯ちょいあって嬉しい

 

ドリンクセットなので- 50円引き= 1480円

 

カップはウエッジウッド

 

 

 

コチラのスタッフのお兄様、とても丁寧な接客

 

オーナー様も丁寧にキッチンから出られお帰りのご挨拶

 

叔母さん、ファンになりそうなお店でした。

 

ご馳走様です🙇

 

〒483-8161 愛知県江南市尾崎町上田54

TEL 0587-58-5772

営業時間/ 11:00~17:00 (LO 16:30)

定休日/ 火・水曜日

 

 

 

詳しくはHP↓

 

インスタグラム@kimagurecafe916

 

 

 

本日もお粗末様でした(3/7 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は午前中、愛知県稲沢市にある愛知植木センターへ

 

梅の花の写真を撮りに行って来た。

 

梅が9割程満開でお花見の方々も多かったです。

 

 

夕方から歯科へ

 

ボロボロの歯で限界かな~と

 

前回、先生が言ってたから覚悟して出かけた。

 

補修をしっかりして頂き今回もセーフでした。

 

 

そして・・今日は長男の誕生日バースデーケーキ

 

難産で仮死で真っ青な体でした。

 

即!大きな病院へ入院でしたがあれから数十年ですわニコニコ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ