★喫茶 絆 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日は朝から雪がパラパラと降る日でした。

 

最近、雪のせいにする訳では無いけど

 

カフェ、お出かけも足が止まってしまう。

 

前日から 『 明日は絆へ行くぞ! 』 と決めてた。

 

実はインスタでチラッと他の方が載せてたんですよ。

 

2月いっぱいで閉店されるって!!

 

近くだからいつでも行けると思ってた。

 

喫茶 絆

 

果物屋さんが経営されてるお店で

 

メディアで何度も取り上げられたお店です。

 

〒491-0871 愛知県一宮市浅野字上土池27番地

TEL 090-1756-3546

営業時間/ 8:00~16:00

定休日/ 日曜日

モーニングサービス→ 1日中モーニング

 

 

入口ドアに貼り紙が↓

 

【お知らせ】

 

2023年2月25日にて閉店させて頂きます。

 

 

到着時には1組のお客様がみえましたが帰られ店内

 

 

メニューです。

 

 

 

 

トースト or ハムサンドと言われたのでハムサンドをオーダー

 

席へ座るとお水とセットで自動的に袋入りのバナナがやって来る。

 

 

久々に行ったらサンドイッチが可愛くなってました。

 

『 あらっ!? 』

 

仕方がないよね~今のご時世だもん!

 

 

経営者も大変なんだよ。

 

カップ好きの住人ですが初めて見たカップ

 

AYAKO KOSHINO さんの制作のようです。

 

後から人生の先輩👴がやって来た。

 

「珍しいな~誰も居ないな~ 雪だからね」

 

 『 私が居るって・・』 と言いたかった (笑)

 

 

店内に並んでた果物

 

 

 

お会計の時にバナナを2袋お買上~計 650円でした。

 

下にお知らせ

2/14(火)15(木)お休みしますって書いてるね。

 

ご馳走様でした🙇

 

最近、コロナ感染・値上がりの関係でお店の閉店を聞きます。

 

こちらをオアシスのように馴染んでた

 

ご近所さんのお客さん寂しいと思います。

 

〒491-0871 愛知県一宮市浅野字上土池27番地

TEL 090-1756-3546

営業時間/ 8:00~16:00

定休日/ 日曜日

モーニングサービス→ 1日中モーニング

 

 

駐車場はお店の前に5台と道路向かいにもあります。

 

 

 

過去picから

 

2021年8月頃 (👨と行く)    

 

 

 

2018年10月頃 (知人達と4名様で)  

 

 

 

駐車場です。

 

 

2月25日まで営業されてるので行って来て!

 

バナナ安いよ!太くて大きいよ~ニコニコ

 

 

 

 

今日、久々にモーニングのゆで卵食べたニコニコ

 

最近、何でもありのブログだからね。

 

食べたい物を食べに行く。

 

広く浅く飽き性な性格だからね (笑)

 

本日もお粗末様でした(1/27 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

最近、寒いし・雪は降るし買い物も出かけてない

 

冷蔵庫は空っぽで涼しいよ~

 

昨日ね、エアコンが壊れたあせるあせる(8年前に買った)

 

今日👨が夕方出勤だったから買いに行ったよ。

 

去年末にガス釜を半年以上待って買い換えたばかり

 

👨の給料は上がらない、賞与も少ない

 

何処から持って来るそのお金あせる

 

物流関係の仕事だけど睡眠時間が最近少ない(雪などで)

 

壊れる時は一気だね

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ