★パティスリー・エ・カフェ アンジュール in 愛知(岩倉) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

昨日(8/11)のお話しですが・・

 

久々にモーニングへ行ったんです(小牧)

 

そこでGoogle mapを開き現在地を確認 目

 

すると帰り道筋にコチラのお店がありました。

 

ついでだから寄って帰りましょう!

 

ブログを調べたら・・2019/8/2 訪問してました↓

 

 

過去picからですが、今回はコチラでは無くてカウンター席です。

この時は→チョコミント

紅茶はアイスシトラスティーでした。

 

 

久々ね~ニコニコ音譜

 

パティスリー・エ・カフェ アンジュール

 

Patisseris et Cafe Unjour

 

〒482-0015 愛知県岩倉市川井町1403−1 

TEL 0587-37-1188

営業時間/9:30~19:00 (テイクアウト)

カフェ 9:30〜17:00

定休日/火曜日・水曜日(休日の場合翌日定休)

 

 

 

レジ前でオーダーの時にパパッと撮りました。

 

 

席は店内の入口に近いカウンター席

 

まるごとピーチパフェ (1980円)

 

桃が大きくない!?と思った。

 

 

今年は桃パフェ・桃のかき氷= 4個頂いてます。

 

昔はパフェとご縁が無かった!

 

今年は桃とお友達 (他の方に比べれば可愛いもんよね)

 

毎度!載せてますが今年は食欲がない&暑いしあせる

 

 

 

撮る所が無くて・・座った席は・・壁よ!!

 

壁を撮ってもしょうがないもんねあせるあせる

 

桃を撮るしかない (笑)

 

この桃ちゃん、大きいんだわ~

 

 

結構~食べ応え有りました。

 

インスタではクルクル回して動画、下手だからやめときます。

 

 

桃をクリアするとアイスとクリームが 「こんにちは」

 

下には柔らかめのゼリーが待機してます。

 

個人的に甘いスポンジケーキが入ってるよりさっぱりして好きラブラブ

 

アッと言う間に完食、お帰りも早い (笑)

 

 

 

帰りに旦那と息子にお土産を2個テイクアウト

 

 

 

 

 

↓ コレお買上でした

 

今年の桃・・個人的に満足したから終わりかな~?と思いながら

 

お店を後に、ご馳走様でした🙇

 

 

〒482-0015 愛知県岩倉市川井町1403−1 

TEL 0587-37-1188

営業時間/9:30~19:00 (テイクアウト)

カフェ 9:30〜17:00

定休日/火曜日・水曜日(休日の場合翌日定休)

 

 

公式HP↓

 

 

 

インスタグラム@unjour2010

 

Café巡りしてテイクアウトが出来るお店では2個お連れします。

 

今回のお嬢様達はこの子達です。

 

美味しそうでしょ~私も食べたい (笑)

 

キャレ・モンテりマール、自分だけ食べてると申し訳なくてね。

 

 

旦那に言われた

 

 「 買ってこなくて良いよ~自分で食べて来れば良いんだから 」

 

でも・・あれば食べるでしょ~にひひにひひ

 

 

 

本日もお粗末様でした(8/11 訪問)

 

 

 

帰宅してグルグルドーナツ

 

 

今日、買い物へ行く途中チラッと見たけど

 

昨日とは全然違ってお店の前は静かだった。

 

皆さん、お休みでお出かけかも知れない?

 

大丈夫かな!?と思ってしまった。

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

今日は近くまでお買い物

 

大人しくして曜日

 

Google・食べログに写真投稿

 

大した写真じゃないけど捨てる前に無料でプレゼント

 

せっかく撮ったから捨てるの勿体ないでしょにひひ

 

それが終わったら完全に削除します。

 

明日はお寺さんへ・・台風来てるよねあせる

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ