★あじさい展とお写ん歩(フラワーパーク江南) in 愛知(江南) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

東海地方が梅雨入りしましたね。

 

今日の我町は雨

 

そんな中、カフェへモーニング行って来ました。

 

帰りこちらの前を通りました。

 

昨日、あじさい展をザッと載せましたが

 

26日まで開催中なのでまだ時間がありますよね。

 

雨でも室内なので濡れないにひひ

 

 

 

あじさい展を見て帰ろうと思ったけど

 

ポピーは既に終り・・ひまわりヒマワリ が植えられてます。

 

何処に??

 

まだ・・赤ちゃん、成長するまでお時間が掛かる。

 

 

そのど真ん中にコスモスが1本

 

 

 

カラーボーダー花壇の中からダリア

 

 

野草園から・・名前は分かりません

 

傍に居た叔父様が一生懸命撮ってるので真似して撮ってみたにひひ

 

 

 

奥の池でUターン

 

 

 

 

 

 

 

シェードガーデンの所には紫陽花の花

 

西洋アジサイ 「ウエディングドレス」

 

 

遠目で見たら色々な色が咲いてて綺麗でした。

 

その後ろに家族連れ(お父さん不在) がお弁当

 

実は・・お腹空いてた~ (笑)

 

写真を撮りに行くと何故かお腹が空いて来るあせる

 

 

これも紫陽花の花・・ピンクピンクッション

 

名前知らなかったけどGoogleレンズで調べた。

 

便利だよね~にひひ

 

 

 

色は地味だけど可愛い紫陽花の花でした。

 

 

ピンクアナベル

 

 

 

 

 

 

〒483-8414 愛知県江南市小杁町一色

TEL 0587-57-2240

 

 

お腹空いて途中でランチしよう~かと思ったけど

 

真っすぐ帰宅でした。

 

 

本日もお粗末様です(6/12 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

 

日曜日に行ったカフェが駐車場満車で✘

 

諦めてフラワーパークへ行った訳でした。

 

今日はもう一度行ってみた・・空いてましたニコニコ

 

モーニングは一種類だけなんですがカップが選べる。

 

本当は同じカフェは行かないタイプ

 

だけど・・カップが好きだから行きます&雰囲気好きラブラブ

 

帰りコチラを通過~途中の花屋さんへ寄ってお花をお買上でした。

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ