★ひまわり畑(大口町コミュニティー・ワークセンター) in 愛知(丹羽郡) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

フラワーパーク江南のひまわりをアップしてからプッツン してますが・・
 
次のひまわりヒマワリへミツバチ叔母さん移動~ (笑)
 
 
 
こちらのひまわりはインスタで良く見かけるんです。
 
気になってるけど・・調べても良く分からない。
 
調べ方が下手なんでしょうねあせる
 
偶然、インスタのフォロワーさんがストーリーで載せてたキラキラ
 
「大口町?」
 
教えて頂きました~音譜音譜
 
 
大口町コミュニティー・ワークセンター
(人材派遣業)
〒480-0144 愛知県丹羽郡大口町下小口六丁目48番地1
TEL 0587-95-8101 
 
 
こちらの駐車場へ車を停めて少し歩きます。
 
向こうに見えてますね~ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
左手に見えるのは桜並木で有名な五条川です。
 
ご注意で可愛い絵が描かれてます。
 
 
ヒマワリが私を見つめてる。
 
 
 
 
 
所々にコスモスの花が咲いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
下手な動画です通過して下さいませ (笑)
 
 
横から見るとこれも面白い!!
 
 
主役はヒマワリなので同じ写真多し🙇あせる
 
 
 
黄色い建物は駐車場方面(カフェ きんもくせい)
 
 
 
 
 
 
暑かったので木陰に入りますが・・向こうに見える建物は
 
左手(尾北看護専門学校?)右手(特養老 ホーム御桜乃里)
 
ここで叔父様が話しかけて来る。
 
「建物が入ってしまうから・・」
 
「私は周りの風景・建物も一緒に撮ります。何処か分かるからね」
 
ご年配の叔父様だったけどお若いわ~と言ったら
 
「暇潰しで写真撮ってるetc.・・」
 
 
駐車場の方へ戻ります。
 
 
 
駐車場の向こうには大口町総合運動場・テニスコートがあるようです。
 
 
カフェ  きんもくせい
〒480-0144 愛知県丹羽郡大口町下小口六丁目48番地1
TEL 0587-95-8101 
 
カフェ きんもくせい
営業日/月・水・金曜日
営業時間/8:30~15:00
モーニング/8;30~11:00(300円)
ランチ/11:00~14:00(日替わりランチ550~650円)
 
 
詳しくはダウン

 

 
ナビに連れられて到着だったけど
 
以前、旦那と近くのスーパーへ
 
目の前じゃない!!
 
すぐ近くなんだけど知らない事が多いもんです。
 
ナビに📌を立てないと通過が多いあせる
 
 
本日もお粗末様でした(7/19 撮影)
 
 
 
 
この後、もう一つ教えてもらったカフェがあるんです。
 
名前は知ってて気になってたお店
 
中々なんです・・あせる
 
ついでだから帰りお立ち寄りしましたニコニコ音譜
 
 
 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は病院へ行こうと思ってたあせる

 

帰りに寄るカフェが火曜定休だから

 

変更~にひひ

 

ひまわり畑でもう一つ行きたい所があるんです。

 

いつかな~行くのは??(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ