★白鳥 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

お久しぶりのカフェブログです。

 

でもね~今日の訪問じゃないんですよ (笑)

 

今月入って一度もカフェ行ってない!

 

今、ミツバチ叔母さんチューリップ赤してるから&コロナだしね・・・。

 

 

前回の訪問ブログ(見なくて良いの)

 

 
前回はレトロな喫茶店にハマって私が旦那に行こう~と言った。
 
「えぇ~ここ?? 」 と言われたが・・
 
その内、段々と態度がデカくなる。
 
身体も大きいけど・・
 
段々と姿勢がダラ~ッと家に居るより寛ぎ始めた。
 
この日は黙ってココへ、さらわれた~(笑)
 
白鳥
 

〒491-0105 愛知県一宮市浅井町大日比野東屋敷2376

TEL  0586-51-1288

営業時間/ 7:30~17:00(土/~22:00?)

定休日/ 月曜日

モーニング/ 7:30~11:00

ランチ/11:00~14:00

 

玄関真正面へ入ると食品サンプル一覧

 
 
その左手にお座敷がある。
 
前回は町内会の集まり?で叔父様が座ってた。
 
 
今回は誰も居ないので撮りました。
 
 
座った席から玄関方面です。
 
 
壁にモーニングの貼り紙が・・
 
 
ランチメニューです。
 
 
ドリンクメニュー
 
 
オーダーして店内を撮りますが・・
 
前回も撮ったのでそんなに燃えない汗
 
 
 
 
 
 
オーダーしたのはあんかけパスタ (ドリンクはパス!)
 
 
あんかけパスタですが・・あまり期待してなかった!
 
でもね・・これね、結構~美味しいんだわグッド!
 
 
粉チーズかけ放題
 
 
旦那はイタリアンスパゲティー
 
 
これも美味しかったそうです。
 
お客様層はご年配の方々を多く見かけました。
 
 
店内は広いです。
 
スタッフの方一日勤めてたら良い運動になるだろうな~と
 
関係ない所ばかり人間ウォッチングでした。
 
 
 
帰り際にお手洗いへ・・洗面台から
 
 
帰り旦那 「 落ち着けるんだよな~ 」 とお気に入り
 
 
 
2020/2 撮影
 
 
入り口の道が狭いんですあせる
 
 
 
 
 
 
本日もお粗末様でした(2/23 訪問)
 
 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日は岐阜までお出かけでした。

 

カフェじゃないんですあせる

 

お花を撮りに行ったんですよ~ん。

 

道の前を何度か通って看板を見てた。

 

ちょっと気になってたけど・・

 

偶然!昨日TVで放映されてたんです。

 

お天気の良い時にパッと行かないとね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ