★イタリアントマト Café Jr. 名鉄一宮駅店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

コロナでお出かけも変りました。

 

お散歩がてら買い物や公園へお写ん歩

 

お散歩だけじゃ~面白くない!

 

目的地に人参を置かないと出かけるのが楽しくない にひひ

 

この日の人参は、こちらのお店でした。

 

何度も見てるけど入った事がないんです。

 

モーニングがあるらしい・・知りませんでしたあせる

 

 

イタリアントマト Café Jr. 名鉄一宮駅店

 

〒491-0912 愛知県一宮市新生1丁目1−1

TEL0586-46-8217

営業時間/7:00~23:00

モーニング/7:00~11:00

 

入口前にウエルカムボード

 

 

以前、ケーキだけお買上した事がありますが大きいんです。

 

※訪問は 2/14 メニューが変わってたらゴメンね

 

 

オーダーのシステムが分からず・・一旦テーブルへ

 

『 あれ~最初にレジでオーダー・お会計するの? 』 とレジへ

 

メニューを見てパパッと決めた。

 

 

戻ったら他の方が座ってたのでコチラへ移動~店内から

 

 

 

 

 

カウンター席が空いたのでまた移動

 

な~にしてるんだかねあせるあせる

 

 

到着のモーニングプレートで御座います。

 

チキンとエッグのオープンサンドモーニング+ アイスティー 530円+税= 583円

 

 

ところで・・写真を見て指さして 「 これ下さい 」

 

内容が良く分かってないあせる

 

小さな器3個と・・どうやって食べるの!?

 

ここでやっと!気が付く (笑)

 

オープンサンドだからパンに挟むのよね~にひひ

 

 

背景は名鉄百貨店

 

 

クッキングスタート (笑)

 

サラダ+・・・・・・・・・全部乗せて挟んだ!

 

布団を上げたらグチャグチャ、横からチラッとね。

 

 

自分で乗せて自分で食べる。

 

ままごとしてるみたいで楽しかった 『 旨~いグッド! 』

 

最近、モーニングへ行くとサービスモーニングは食べなくなった。

 

贅沢になって来たわあせる

 

体も贅沢に慣れて贅肉がセットバリューで付いて来るあせる

 

モーニング、美味しく頂きました。

 

 

帰りチラッと撮りましたが、今度はケーキセット食べてみたいニコニコ

 

〒491-0912 愛知県一宮市新生1丁目1−1

TEL0586-46-8217

営業時間/7:00~23:00

モーニング/7:00~11:00

 

 

イタリアントマトHPです↓

 

 

 

 

 

駅構内にあるお店ですが・・いつも車だしあまり行かないしね。

 

この日、構内に新しいお店の工事してましたが

 

もう出来てるかもですね。

 

また取材に行かなきゃニコニコ音譜

 

 

本日もお粗末様でした(2/14 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

今日はお天気良かったです。

 

花は咲いてる・公園へみえてる方々も多し春ですねチューリップ赤チューリップ黄

 

17日、フラワーパーク江南へガーベラ展行ったの。

 

ササッと撮って来たらパッとしない写真ばかり

 

それを先日、載せた~あせる

 

今回はマクロで撮ってみたにひひ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ