★ランチ<ガーデン=サクラテーブル in 岐阜(各務原) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

前回の続編です。

 

 

今回・・本当は桜とガーデンの花を見たかったの。

 

 

でもね~迎賓館サクラヒルズ川上別荘は私有地

 

 

タダで入っちゃいけないでしょ~と思って

 

 

あまり気乗りしないランチで入店 (笑汗

 

 

何処へ行っても拝観料が必要でしょ~

 

 

バカッぽいけど・・真面目なんです・・わ・た・しにひひ

 

 

サクラテーブルから

 

〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82−2

TEL  058-372-6458

営業時間/10:00~17:00 (土・日~19:00)

定休日/火曜日・水曜日

 

 

 

店内での様子は前回載せました→「サクラテーブルからのお願い 」

 

 

急遽!野菜サンドとベリーベリーソーダを手にぶら下げ

 

 

外のお庭へ移動~桜

 

 

サクラと花桃の新人君

 

去年、小さな花桃の苗が植えられてました。

 

ちょっと楽しみにして来たんです。

 

 

 

こんな時期に行かなくても良いじゃん!と思うんだけど・・汗

 

自分の気持ちの勝ちです桜チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

温かくてポカポカな日でした。

 

世界では凍り付くコロナと言う名前の菌が舞ってるのに・・

 

この瞬間だけ気持ちが解凍されたような・・

 

桜1人占めしてゴメンね桜

 

 

 

 

 

 

 

飛騨木曽川国定公園 木曽川が見えます。

 

飛騨川、木曽川沿いの奇岩、渓谷

 

並びにその周辺山地の美しい自然景観がみられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様がみえなくても花は生きてます。

 

お手入れしてあげないと花も死んじゃうし

 

来年に繋げて行かないと・・。

 

お庭には係りの方がお手入れ中~チューリップ黄チューリップ赤

 

叔父さん!来年も楽しみにしてるね!桜チューリップ黄チューリップ赤

 

 

下の方に椿の花

 

 

 

 

 

店内から急遽!引っ越ししてきた

 

野菜サンドイッチとベリーベリーソーダ

 

 

写真を撮っただけ~食べてない

 

手を洗ってから食べたかったからにひひ

 

ベリーベリーソーダ―、美味しかった!

 

 

サンドイッチは家で旦那と食べた~

 

美味しかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

サクラヒルズ方面から

 

サクラテーブル・駐車場を桜で覆って撮ってみたにひひ

 

去年は花弁の絨毯に迎えられたけど

 

今年は綿菓子のように美味しそうに見えた(笑)

 

行くまで悩んだけど・・桜桜

 

ランチタイム頃にはお客様もパラパラと御来店でした。

 

 

サンドイッチを一旦、車中に・・。

 

 

サクラヒルズ方面の桜へ移動します。

 

 

今回はスマホ・コンデジ・初ニコンを持参

 

 

下手な写真、本日もお粗末様でした(4/3訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

 

今日は昨日と変わってお天気良いけど風強し寒い

 

洗濯3回して布団干し

 

部屋へ移動事に脱線して片づけ物してた一日

 

台所へ立つより片づけしてる方が楽しい音譜

 

頭の中でパズルゲームしてるみたいでね。

 

動いてる方が好きだわ~にひひ

 

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ