★ピッツェリア マリノ一宮店 in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日は2つブログアップのランチ編です。

 

 

この日は息子を最寄りの駅まで送り友達と入れ替わり

 

 

ランチ会場へGO~

 

 

お昼を少し過ぎる時間だったので

 

 

一応、予約を入れておきました。

 

 

今の時代、ランチも予約が必要

 

 

あまり遠くまで行きたくないから ・・

 

 

近くのマリノさんへお邪魔しました。

 

 

ピッツェリア  マリノ一宮店

 

 〒491-0816 愛知県一宮市千秋町浅野羽根字長楽寺29-1

 

 TEL 0586-75-5575

 

【営業時間・定休日】 11:00~22:30 ( LO 22:00 ) 、年中無休

 

ランチタイム→ 月~土曜日 11:00~15:00

 

セット→ピッツァビュッフェ・サラダバー・フリードリンク・ドルチェ付き

 

 

 

店内へ入り真正面テーブル席

 

 

座った席のお隣席コーナー

 

 

サラダバー・フリードリンク・ドルチェコーナー

 

 

これ美味しそうね

 

 

ドリンクコーナー

 

 

玄関前にはスタッフの方がピッツァを焼いてます。

 

夏は暑いだろうね~ご苦労様です。

 

 

予約席はこちらでしたが予約しなくても座れたみたい

 

 

テーブル真ん中にフライパンのような・・

 

ピッツァが冷めないように乗せて頂きます。

 

 

メインのパスタは明太子クリームだったかな!?

 

 

サーモンクリーム??

 

 

忘れた~自分が食べた物を忘れる (笑)

 

 

年だわね~と言うよりあまり興味がないのかも (笑)

 

 

パスタでお腹が満腹なのに・・

 

 

ドルチェもセットの3種類

 

 

ピザをもう少し食べたかったのに・・もう食べれません!!

 

 

これで税込み1,600円位だったと思う。

 

 

ランチメニューは撮ってないので・・

 

 

詳しくはHP→https://www.marino-net.co.jp/shop/%E4%B8%80%E5%AE%AE%E5%BA%97/

 

 

お腹も満腹でこの日の夕食は殆ど食べれませ~ん。

 

 

最近、友達とランチ行ってないわ。

 

 

一人でランチへ行っても平気になって来たから (笑)

 

 

ランチと言うより・・

 

 

私の場合、そのお店へ行きたいだけ

 

 

そのお店へ行くにはランチを食べなきゃいけない

 

 

モーニングがあるお店だったらそれでいいけど・・

 

 

ランチからスタートのお店はランチ食べなきゃ!

 

 

困ったもんです (;^ω^)

 

 

今日は一宮編を2店舗アップしました。

 

 

写真が少ないし早く終わったからね。

 

 

本日もご馳走様でした (11/7 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日は殆ど動いてない (笑)

 

お腹も空かない

 

息子も旦那も帰りは遅い

 

頭が痛いからお酒飲んで早く寝よう~ (笑)

 

明日はどっかへ行きたいな!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ