★トレビス in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・愛知県一宮市です。

 

 

そして、モーニングサービススタートのお時間です(笑)

 

 

8月のカフェが棚の上に置かれたまま放置

 

 

この頃は遠くへ行きたくなくて

 

 

近場のカフェばかり探してお出掛けでした。

 

 

そして、こちらのカフェも・・

 

 

近くをいつも走ってたんです。

 

 

違う道を1歩通ると 

 

 

『 こんな所にカフェがあったの知らないわ~』

 

 

到着の トレビス で御座います。

 

 

相変わらず、カメラが不具合の頃でした。

 〒491-0135 愛知県一宮市光明寺阿波羅9−2

 

TEL 080-3282-3540

 

【営業時間】7:00~19:00

 

【 定休日 】 日曜日

 

モーニングタイム⇒ 7:00~11:30

 

ランチタイム⇒ 11:30~15:00

 

ティータイム⇒ 13:00~18:00

 

 

 

お邪魔した時間、店内は殆どシニア様で9割程満席

 

 

ズズーーーーッと奥へ進みます。

 

 

座った席から店内

 

 

メニューです。

 

 

 

メニューを撮ってるとお店の方が

 

 

「 メニュー撮って何か役に立つんですか? 」

 

 

お店で何を出してるのか分かるでしょ~

 

 

薄焼き生地のピザがあるようです。

 

 

 

テーブルの上には小倉とマーマレードジャム?

 

 

 

トースト+目玉焼き+マカロニ+飲み物= 400円

 

 

完食致しました~ご馳走様です。

 

 

 

帰り際に隣の席が空いたので撮りました。

 

 

この日はお手洗いに行ってません。

 

 

だって!我が家から近いし&・・・・。

 

 

一度、ピザを食べてみたいですね。

 

 

駐車場はお店の前で結構~広いよ。

 

 

メニューの中からお店の営業案内です。

 

 

この後、自宅へ帰るです。

 

 

最近、1つのカフェで終わり

 

 

去年あたりは数軒行ったけど年だわ (笑)

 

 

疲れて来るし帰ると色々、忙しいのよ!

 

 

フラフラ遊んでられませんわ(^_^;)

 

 

本日もお粗末様です(8/7 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

写真が渋滞してるので

 

本日は2軒アップの予定です。

 

午前中は体のメンテナンス

 

旦那はお休みですわ~

 

北海道の地震の影響で

 

荷物の部品が入らないそうです。

 

部品1つでもないと機械は動かないからね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ