★喫茶 konon(木工房すえひろ) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・何度かお邪魔してる「 木工房 すえひろ

 

 

この日は、友達と北名古屋へランチ

 

 

少し店内が賑やかでお疲れモードでした。

 

 

静かなカフェでお茶しようか!

 

 

・・で、やって来たのは

 

 

木工房 すえひろ内にある

 

 

 小さな喫茶 konon (このん)

 

 

何度かお邪魔してるので写真は殆ど撮ってないんです。

 

 

and・・

 

 

カメラが 『 もう~疲れた!!』 って

 

 

ピントが合わなくなってしまいました。

 

 

スマホはすぐ固まるので役立たず (^_^;)

 

 

それでも、訪問した記録なのでボケた写真で・・ごめんなさい。

 

〒491-0873 愛知県一宮市せんい3-9-7

 

TEL 0586-76-9898

 

【営業時間】 10:00~19:00

 

【 定休日 】 水曜日・第3木曜日



 

2階の窓辺 ちいさな喫茶スペース Konon(木の音)

 

【営業時間】 11:00~18:00

 

【 定休日 】 水曜日・第3木曜日

 

 

こちらの喫茶、小物があちらこちら飾られて可愛いんです。

 

 

 

 

 

 

オーダーは桃のアイスティー

 

 

おやつはナシ!です。

 

 

ランチでたくさん頂いたので満腹

 

 

横から撮って見ると桃がグラスの中で泳いでます。

 

 

ほんのり甘くて美味しかったです。

 

 

一気に飲みほしてしまう勢い (笑)

 

 

小さなお花が添えられて来ます。

 

 

お花の写真撮影ごっこに忙しい (笑)

 

 

ニチニチソウは友達のトレ―に添えられてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・ここから過去ブログの友情出演 「 ようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はくず餅とゆずティー、ゆずが泳いでる♪

 

 

お花が可愛いんです。

 

 

 

 

店内の家具・雑貨・器etc.と一緒にお花が飾られキレイ

 

 

色々な面でお気に入りの木工房すえひろkonon

 

 

個人的な感想でした(^v^)

 

 

 

 

本日もお粗末様でした (8/3 訪問)

 

 

1ヶ月も前のカフェ巡りでスミマセン。

 

写真が渋滞&段々ズレてしまいました。

 

他のカフェを先にアップしたり脱線の日々

 

気まぐれなブログの住人で御座います。

 

悪しからず・・m(_ _ )m

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

今日はお出掛け・・ナシ!

 

婦人科へ検査の予約してます。

 

婦人科は行きたくないです・・(_ _。)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ