★Beans Cafe(ビーンズカフェ) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日のカフェは・・前回の続きです。

 

 

愛知県江南市にある 「ブラッスリー三幸 」 へ

 

 

モーニングに出掛けたものの・・

 

 

雨でも混んでるんですよね。

 

 

お店の雰囲気は良いんですが

 

 

賑やか過ぎると雰囲気も壊れてしまう。

 

 

気分をクールダウンさせなきゃ!!で

 

 

やって来たのは3度目の訪問になる

 

 

Beans Cafe ビーンズカフェ) で御座います。

 

 

雨で建物外観は車中から

 

〒491-0053 愛知県一宮市若竹4-5-15

 

TEL 0586-81-3055

 

【営業時間・休日】 7:00~20:00?、水曜日

 

モーニングタイム⇒7:00~11:30

 

 

 

前回ブログアップしてるので写真は殆どありません。

 

 

・・と言うかシンプルな店内

 

 

撮る所がありません・・と言った方が早い

 

 

メニューです。

 

 

モーニングサービス

 

 

この日は普通のモーニングだったけど

 

 

最初にお邪魔した時は+30円のフレンチトーストでした。

 

 

過去picから1枚リサイクル↓

 

 

到着のモーニングサービスで御座います。

 

 

トースト+卵+サラダ+ドリンク=400円

 

 

コーヒーのお味はスッキリした飲み心地

 

 

パンは表面がこんがり焼けて私は美味しいと思う。

 

 

注文・・

 

 

オーナーさん?のスマイル少し欲しい

 

 

パンを食べた後は好きな雑誌を見ながらコーヒー

 

 

これってカフェへ行って一番好きな時間

 

 

カップも良いですね~

 

 

最近、この絵柄を良く見るんですが・・ナルミです。

 

 

隣のシニア友さん達も同じカップでした。

 

 

静かで雰囲気も良いから好きなんですが・・

 

 

笑顔がほしいかな~

 

 

本日もお粗末様でした (7/6 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

昨日、夕方から歯科の予約だったんです。

 

夕飯の準備をしてて冷蔵庫から味噌汁の鍋を

 

出そうと思ってた途端

 

全部ひっくり返してしまった(>‐<)

 

歯医者へ行ってる場合じゃ無くなって

 

予約キャンセルよ(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ