★ホワイト・ティカ in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日はカフェじゃないけど・・

 

 

モーニングで再訪です。

 

 

たまには食べたいな~と思ってやって来ました。

 

 

カレー屋さんなんですが  ホワイト・ティカ で御座います。

 

〒493-0004 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井蒲池201

 

TEL 0586-87-5556

 

【営業時間・休日】 8:00~22:00、火曜日

 

モーニングサービス→ 8:00~11:00

 

ランチタイム→ 11:00~ 15:00 (LO 14:30)

 

ディナータイム→ 17:30~22:00 (LO 21:30)

 

 

 

こちらは以前FBの方に教えて頂いてお邪魔しました。

 

 

プーリーが食べたくて再び訪問

 

 

座った席からお向かいの御夫婦を撮りますが

 

 

御夫婦でしょうか!?

 

 

お父さん、背筋がピーンとして

 

 

面接でもしてるかのように姿勢が良い

 

 

仲が良くて微笑ましく見てました。

 

 

メニューです。

 

 

モーニングは4種類あるようです。

 

 

説明しませんのでメニュー見てチョ!

 

 

こちらへ行ったらプーリーでしょ!!

 

 

最初にやって来たのはコーヒーです。

 

(カップ⇒ SAHASHI CHINA)

 

 

全員揃った所でモーニングの記念撮影

 

 

茶碗蒸し+サラダ+フルーツ缶詰のフルーツ+プーリー

 

ドリンク代含= 390円です。

 

 

 

 

写真撮ってる場合じゃないんです。

 

 

風船の空気が抜けるようにしぼんで行くぅ~

 

 

中には誰も入ってませんよ (笑)

 

 

これを食べ始めると雑誌・携帯は触れません!

 

 

手に油が付いてるからひたすら食べる!!

 

 

少し甘みがありモチモチして美味しいです。

 

 

終わり頃になると飽きて来るけどね(笑)

 

 

 

店内は他のお客さまも見えるので写真は×

 

 

free wi-fi 使えます。

 

 

後の窓でも撮りましょう~(笑)

 

 

過去picからです↓

 

 

今回は入り口方面に席を取りました。

 

 

スタッフの方はインド系?の方です。

 

 

 

 

 

久々に食べたら美味しかったわ~ん♪

 

 

駐車場はお店の横にあります。

 

 

本日もお粗末様でした (6/15 訪問)

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

最近、お天気のせいでしょうか?

 

気分もパッとしません。

 

年のせいでしょうか?(笑)

 

近場のカフェモーニングでいいや~

 

近くでも山ほどあるカフェの町

 

拘らないと思えば何でも良いや~

 

面倒になって来たこの頃

 

ブログランキング・にほんブログ村へ