★リゾートホテル サンシャイン サザンセト in 山口(大島郡) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

山口編が続いてますが・・

 

 

そろそろ終盤に入って来ました。

 

 

山口県大島郡周防大島にある

 

 

リゾートホテル サンシャイン サザンセト

 

 

今回で3度目の訪問で御座いますが

 

 

毎回お1人様でお邪魔してます。

 

 

たま~には旦那と一緒に行きたいな~なんてね。

 

 

父親の田畑のお手伝いで帰る訳で

 

 

遊びに出掛けてる暇なんてないですわね (^_^;)

 

 

私の好きなホテルなんですよ~♪

 

〒742-2511 山口県大島郡周防大島町片添ヶ浜1347-1

 

TEL 0820-78-2121

 

【日帰り入浴料金】 大人 1200円  小人 600円

 

【入浴時間】 9:00~22:00?

 

【泉質】 ナトリウムイオン泉

 

 

 

エントランスを入ると真正面に見えるのはビーチ

 

 

気持ちが解放されるような・・

 

 

行って良かったな~と思えるホテル

 

 

はい!前回に続いて地図を引っ張って来ました。

 

 

山口県・・知らない方もみえるでしょ

 

 

赤い文字の所が舞台です。

 

 

その島を少し拡大してみると今回は 2) ホテル

 

 

この日、本当はランチでお邪魔したかったんですが

 

 

早く到着してしまいレストランはclose

 

 

仕方ないので・・

 

 

ラウンジ ムーンタイドにてティータイム

 

 

座った席から前と横を撮ります。

 

 

メニューで御座います。

 

 

 

 

シフォンケーキセット+ジンジャーエール= 950円

 

 

 

アップでどうぞ~

 

 

ズーーッと撮ってたから食べる頃にはアイスが雪崩注意報

 

 

大して代り映えのしない写真なんだけどね。

 

 

クリームは要らない派なので居残り

 

 

 

 

ティールームを出てビーチ側のホテル外観

 

 

ウエディングも出来るホテルで御座います。

 

 

雨がパラパラの日でした。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ここから過去pic 

 

 

最初に訪問したは日帰り入浴・・2013/4/29 

 

 

花桃の脱線ブログ

 

花桃の脱線ブログ

 

 

 

花桃の脱線ブログ

 

 

 

花桃の脱線ブログ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

2度目の訪問は レストラン バナナビーチ 2014/4/27

 

 

ランチが美味しかったんです。

 

 

地元の食材を使った海の幸、今回も食べたかったわ~

 

 

残念でした!またの機会ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

花桃の脱線ブログ

 

3度目にもなるとホテル宿泊客のような顔して

 

 

サッサと中へ入って行く

 

 

一度、お泊りしてみたいです。

 

 

お1人様で (笑)

 

 

 

サザンセト 詳しくはHP→ http://www.sunshine-jp.com/

 

 

近くには片添ヶ浜海水浴場・公園

 

 

道路向かいの高台にも温泉施設があります。

 

 

片添ヶ浜温泉 遊湯ランド 


2014/4/27訪問

 

 

周防大島・・制覇しそうです (笑)

 

 

 

 

道の駅 サザンセトとうわ 今回はスル―でした。

 

花桃の脱線ブログ

2013/4/29訪問

 

 

 

もう1社、御朱印へ向かいます。

 

 

また神社・・で・・ゴメンネm(_ _ )m

 

 

本日もお粗末様でした (5/4 訪問)

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

 

毎日、家の中の宿題をクリアしてるんですよ。

 

今日は午後辺りから雨模様

 

それにもメゲズ、庭で花の植え替え (笑)

 

終わったわよ~

 

やる時サッサと済ませないと終わらない

 

ブログランキング・にほんブログ村へ