★ニゲラの花 | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

今日は今年初めてお買い上げのニゲラの花

 

 

 

毎年、旦那の実家へ行くと

 

 

 

そこら中に蕾が出てる。

 

 

 

咲くのを待たずに帰宅

 

 

 

そこら中~咲くと言う事は・・

 

 

 

強いお花??

 

 

 

な・の・で・・春に小さなポットを2つ我が家へ

 

 

 

咲くかな~咲いたんです。

 

 

 

紫と白、紫は色が飛んで微妙~白の登場

 

 

 

 

あのね~

 

 

 

同じ写真を2枚ずつ違う日に撮ったの。

 

 

 

 

どちらも捨てれなくてダブってますが・・載せました。

 

 

 

上の写真が最初に撮ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の後もステキなので撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、こ~んな感じで種だよね??

 

 

 

これは・・どうしたら良いの!?

 

 

 

放置しておけば良いのかな~??

 

 

 

 

本日もお粗末様でした。

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします↓

 

 

今日は三重までお出掛け

 

友達とランチ&御朱印へ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ