★ファーマーズカフェ in 愛知(弥富) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。




今日のカフェは・・カフェ友さんのリクエストで訪問




こちらのカフェは知りませんでした。




いつも自分で調べてから行くけど




助手席に乗ってドライブ気分&初めてのお店




到着の ファーマーズカフェ で御座います。



〒490-1405 愛知県弥富市神戸4-20


TEL 0567-52-1119


【営業時間・休日】 9:00~22:00、月曜日


モーニング⇒9:00~10:45


ランチ⇒11:00~14:00


ティータイム⇒14:00~21:00


ディナー⇒17:30~22:00(LO 21:00)


      火・水・木・日・・17:30~21:00(LO 20:00






店内へ入ると小物雑貨が並んでお迎え




右手の方を見るとランチで満席状態




混んでる時に写真を撮るのは気が引けるけど



食べ物だけ撮っても店内の雰囲気が分らない



殆どぼかし状態の写真



左手の方へ案内され座った席から撮ります。





ランチスタートの前に、ここでスタッフの方の観察


キッチンに入ってた奥様?忙しそうに動いてたけど


お客様と笑顔でお喋りしてた顏が


キッチンに戻るまで段々と笑顔が消えて行く。


テレビで放映されてたらしく忙しかったのね。




メニューは撮ってませ~んが・・パスタランチ






実は、ご一緒のカフェ友さんは体操教室のお友達で


 

 

 
カフェの趣味が良く合うんですよ。


 

 

 
今回で3回目の弾丸カフェツアー


 

 

 
前回、ランチでてんこ盛りのパスタを食べ


 

 

 
その後、お腹が大変だったので



学習しましたわよ~ (笑)

 

 

 
今回は飲み物&デザートはパス!水だけ





パスタは何だったろうか~覚えてないし・・(2月2日訪問)



冷ケースの中のケーキ美味しそうだった。





1つ目に止まったので撮ってみました。





フルーツタルトでしょうか~色がキレイ



はい!毎度恒例の御手洗いチェーーーック





最近、私とカフェへ行く方々が写真撮る前に


「 たいしたトイレじゃなかったよ 」 等々・・面白い。



ランチを楽しんでお喋り・・


いいえ~弾丸カフェツアーの始まりでした。






もうすぐ、お庭に花が咲いて綺麗でしょうね。







初めてのお店は駐車場が離れてたり良く分らない。


帰り他のお客様の後を目で追う


お店の前の道路向かいにも駐車場があったんですよ。





そんなの知らないし・・でした。


次のカフェへ向かいます。


続くぅ~



本日もお粗末様でした。





気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ  

今日は午後から吹雪でした。

おぉ~ビックリ!!

でも、夕方には吹雪終了~

ブログランキング・にほんブログ村へ