★ナチュ カフェ リーフ in 岐阜市(中鶉) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



今日は岐阜市中鶉(うずら)にある可愛いカフェ





他のカフェを調べてたら偶然、見つけたんですよ。





初めて訪問の所はナビとにらめっこ





到着の ナチュ カフェ リーフ で御座います。




〒500-8288 岐阜市中鶉7-63-1


TEL 058-277-4313


【営業時間・休日】 9:00~17:00、日曜日


モーニングタイム⇒ 9:00~11:00




カフェへ行って最初に嬉しいのは駐車場





狭い所は苦手、こちらは広くて嬉しい。






お店へ入る前に小物達を撮ります。




カフェの小物って大好きだわ~可愛いもん!






店内の入り口から中を撮ったけど・・ボケてる(^_^;)





キッチンの方を1枚、左手の方がオーナーさん




「写真撮っても良いですか~」 「どうぞ~」




お若くて話しやすかったです。




入り口近くに色々なパンフレット





Clara・・岐阜の広告誌のようですが



この日は、こちらのカメラマンさんが撮影に来てました。




何処を撮ってたかと言うと・・料理を置いたこちらのテーブル↓






座った席から店内を撮ってみました。


























そして・・モーニングの登場、メニュー撮り忘れ!





生パイナップル・サラダ・シフォンケーキ




パン・ゼリー・スープ・アイスコーヒー=400円




同じ写真だけどアップでもう一枚





食べ終わって店内の小物達を撮ります。




可愛いとモーニングは、そっちのけで目が挙動不審















毎度!恒例のお手洗いチェック





お手洗いの写真、程良く広いと良いんですが



狭いと自分の姿が鏡に入ってしまう。



それは・・困るわ~(笑)




お店の裏には田んぼ、お米を作ってるそうです。





若い主婦達・カップル・年配主婦の方々がみえてました。



ランチも美味しいそうですよ~



明るくて可愛く雰囲気の良いカフェでした。




IMG_20161018_162720.jpg


本日もお粗末様です(8月30日訪問)





気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ

残り10軒のカフェが居残りしてます。

時間と目に相談して気ままにアップ

今の私は・・頑張らな~い(^v^)


ブログランキング・にほんブログ村へ