★茶房 ごえん処 いわた in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。




今日のカフェ?は・・ランチでお立ち寄り初訪問です。








体操教室の方に誘われて行ってみました。








実はカメラ持参だったけど一緒にランチは2度目








いきなりカメラをパシャパシャ撮ってたら








 『 この人は何?? 』 な~んて思われるのも・・撮るのやめよう~








メンバーの方の車がナビ代わり到着の








 茶房 ごえん処 いわた で御座います。






〒494-0005 愛知県一宮市西五条用水東63


TEL 0586-62-5551


【営業時間・休日】 8:00~18:00、毎週月曜日・第3日曜日


結納・祝席・法要・個展・教室・各種打ち合わせに利用出来るそうです。





門をくぐってお庭を通り進みます。














いらっしゃいませの玄関マットとお花がお出迎え







普通のお宅にお邪魔するような気分でした。






古民家カフェのような・・落ち着いた雰囲気




















メニューで御座います↓









ところで・・







ランチの写真撮る予定なかったから・・ないんです (^_^;)







なのでイメージ写真をどうぞ~↓(要予約)










ランチの後に追加300円でコーヒーとデザート









ランチ美味しかったけど・・+300円の方が嬉しかったかも (笑)








デザートを撮り始めてからカメラも動きます。











































駐車場とお店の場所です↓





モーニングもあるようです。






ご縁があったらまた行ってみたいわね。









この日、ランチ会場から個人宅のバラ園へ移動でした。







本日もお粗末様でした(5月17日訪問)






 
気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ

毎度!文章が出て来ないのよね。

もっと上手にお店の雰囲気を伝えれたら良いんだろうけど

頭がボーッとして (笑)

お粗末な写真を見て想像して下さいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ