★オープンガーデン番外編~ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。



前回のブログ、愛知県一宮市の水政建築さんのお庭へお邪魔でした。








お友達が次に案内してくれたのは少し斜めの個人宅








門の前に鉢植えのバラの花がズラッとお出迎えでしたが・・








撮るつもりがなかったしあまり深いお友達じゃなかったので








遠慮気味でパッパと撮れませんでした。








なので・・途中から中途半端な写真のスタート








門の中へ入ると真正面に木 (笑)








右手の方へ進みます。











和風の広いお屋敷に庭園、撮ってませんが・・(^_^;)











玄関の前にはヤマボウシ














白い花の名前を教えてもらったけど・・忘れた~

















門の前に戻り今度は左手へ進みます。








途中に色々なお花が咲いてたんですよ。





止まって撮れない団体行動から外れちゃいけないでしょ~



















































実は、こちらのお宅・・水政建築さんのお庭を見てお勉強したそうです。





バラのお花はあまり綺麗な子がいなかったような~?















































私がしっかり見てないしお喋りしながら歩いてたから





殆ど撮ってなかったです。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







水政建設さんの居残りのお花






















何だか中途半端な写真が多いけど・・







本日もお粗末様でした。





気が向いたらポッチンとお願いします。

花桃の脱線ブログ

カフェの写真が居残ってるんです。

最近、モーニングよりお洒落なカフェを狙って

お出かけしてますが・・

ちょっと頭痛とお友達で足踏み状態ですわ~(^_^;)


にほんブログ村 旅行ブログへ