★田中珈琲店 (千秋店) in 愛知(一宮) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

 

 

居残りのカフェが残ってますが・・

 

 

 

 

お花じゃないから急がなくても良いわね。

 

 

 

 

こちらのカフェ、何度か通過してたんです。

 

 

 

 

 

以前は、お店の名前が違ってたような・・

 

 

 

 

 

建物外観がお洒落、入ってみないと分からない (笑)

 

 

 

 

 

突然の訪問で携帯のカメラから

 

 

 

 

 

やって来たのは ・・

 

 

 

 

 

田中珈琲店 (千秋店) で御座います。

 

 

 

〒491-0804 愛知県一宮市千秋町佐野字運動場前22

 

TEL 0586-77-8644

 

【営業時間・休日】 8:00~24:00、年中無休

 

 

モーニングサービス→ 8:00~12:00

 

 

 

 

午後の訪問でしたが入り口に入ると満席で名前を記入~

 

 

 

 

待ってる間、入り口付近を撮りま~す(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井が高くて広々とした雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にはケーキが空っぽ

 

 

 

 

少し待ってると二階へ案内され

 

 

 

 

上へ進むと階段の途中にオルガン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160616_150448.jpg

 

 

 

 

 

左手の座席になります↓

 

 

 

 

 

 

 

座った席から下を見ると

 

 

 

「わぁ~広いんだね!」

 

 

 

 

 

 

 

メニューです↓

 

 

 

 

自家製ケーキの盛り合わせをオーダー

 

 

 

 

テーブルにやって来た時、びっくりだった~

 

 

 

 

 

「わぁ~誕生日みたいな気分よ!嬉しい♪」

 

 

 

 

 

一人で大はしゃぎでした (笑)

 

 

 

 

アップで撮ると凄い感じでしょ~少し離してコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ケーキは甘くなくて一人でも食べれそうな・・

 

 

 

 

挑戦してみなきゃね (笑)

 

 

 

 

知り合いの方のお話し・・

 

 

 

 

若い子達が一人で全部食べてたわよ!食べれないわ

 

 

 

 

私は旦那と半分ずつ食べました~♪

 

 

 

 

モーニングサービスのメニューです↓

 

 

 

 

今度はモーニング食べに行こうかな~

 

 

 

 

混んでて待ち時間ありそう~

 

 

 

 

最近のカフェ、満席で名前を書いて入り口で待ってるからね。

 

 

 

 

そこまでして待ちたくないけど・・

 

 

 

 

はい!本日もお粗末様でした。

 

 

 

 

気が向いたらポチンとお願いします。

 

花桃の脱線ブログ

 

4月4日の訪問でしたが

 

ここへ行こう!行こう!と思いながら通過

 

土曜日午後のアフタヌーンティーでした。

 

文字を大きくしてみた~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ