★花より団子~(13)「きよせ」 | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


今日の和菓子の名前は柚子餅


花桃の脱線ブログ


お味はと言うと・・柚子の味したっけな!?




もう少し、はっきりしたお味がほしいような・・私はねにひひ


花桃の脱線ブログ


最近、花の写真を撮りに行ってないのよ。






行きたいんだけど気が乗らなくて






撮っても同じパターンの写真になってしまうし我ながら微妙でね。






それよりも和菓子の方が食べれるしケーキとかクッキーより良くない!?






飽きて来る性格だからその内また心変わりするしね汗







愛知県一宮市末広1-12-7

TEL 0120-45-5074 製造者 ㈱ きよせ




花桃の脱線ブログ-スズラン.gif




今日の友情出演は何にしようかな~と思ったんだけど




ブロ友さんでランの館(名古屋)を載せてるのよ。



それにヒントを頂いてランの花に決定~にひひ




花桃の脱線ブログ-バンダ




花桃の脱線ブログ-バンダ




花桃の脱線ブログ-カトレアクローバー


こちらは違うけど・・カトレアからヒントをもらってカトレアクローバー



そしてここから↓以前、旦那からプレゼントにもらったカトレアの花

花桃の脱線ブログ-BD


花が全部終わった後に

花桃の脱線ブログ

1本だけ咲いたの。



黄色いカトレアの花はその前にもらって、咲いた後は全滅でした汗

花桃の脱線ブログ




花桃の脱線ブログ

前の写真をアップしてるけど・・結構~探すのが面白いのよ。




自分の過去のブログ写真、見た事がある!?





懐かしくて「こんな花も撮ったっけ!?」な~んて。





たまには奥底から出してあげると喜ぶかも・・写真がねにひひ



はい!気が向いたらポチンとお願いしますaya

$花桃の脱線ブログ

同居の次男が時々、ダンスの生徒さん(叔母様達)から

色々なお菓子を頂いて来るのよ。


一時、和菓子をストップしてたら

息子に言われたの 「和菓子のブログしないの!?」

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ