★森の庭工房「ブロッサム」~花フェスタ記念公園より in 岐阜(可児) | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。


今夜のお出かけブログ、休もうかと思ったけど私にとって癒し系の写真が勢揃いにひひ



毎回、文化財のブログも疲れて来るお気楽な花桃叔母さん・・今日はちょっと休憩ね。




6月1日(金)ですが、岐阜の可児にある花フェスタ記念公園内にあるショップ




森の工房 ブロッサム 


花桃の脱線ブログ


西ゲートから入りフェスタタウンのお向かいにある小さなショップ。



お土産屋さんでコーヒーを飲んで帰り際にお立ち寄り音譜


花桃の脱線ブログ


小さなお店の中で写真をパシャパシャしてたらヤバイかな!?と



焦って撮ると何を撮ってるんだか・・相変わらず下手な写真でスンマセンあせる


説明はいらないわね~見てチョ!にひひ


花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ




花桃の脱線ブログ





花桃の脱線ブログ




花桃の脱線ブログ


お値段はそんなにお高いものじゃなかったけどお庭にほしいわね。




実は調べたらお店が御嵩町(岐阜)の方にあるみたい・・コチラ



今度、行ってみようかしら!?



【追記】


岐阜の可児市御嵩町のお店へ行って来たんですよ~コチラ



゚・*:.。..。.:*・゚薔薇むらさき゚・*:.。..。.:*・゚




ここからはお向かいのお土産屋さんから一輪挿し!?


花桃の脱線ブログ


花フェスタと言えばバラですが、付録の白いバラで御座います。


花桃の脱線ブログ


あまり気に入らない写真だけど捨てたら可愛いそうだからおまけの子あせる

はい!おわり~ポチンとお願いねあじさい

$花桃の脱線ブログ


今日は仕事で帰ってお酒飲んでダウンですわ~

不調の時は自動的にペタはお休みさせて頂きますaya


でも・・私は手動でペタしてますからね!ペタ、少ないし(笑)にひひ

にほんブログ村 旅行ブログへ