★球根ベゴニア(北の蛍)の花と・・照明~♪ | 花桃の脱線ブログ

花桃の脱線ブログ

カフェ巡り+器好き(カップ)+御朱印巡り
花写真の好きな住人で御座います。

今日の花は、ご近所さんの花屋さんで「南坊園」からです。




球根ベゴニア(北の蛍)の花~面白い名前でしょ!



花桃の脱線ブログ-球根ベゴニア(北の蛍)


シュウカイドウ科 ベゴニア属



花桃の脱線ブログ-球根ベゴニア(北の蛍)




花桃の脱線ブログ-球根ベゴニア(北の蛍)


可愛いお花で止まってしまった~にひひ



花桃の脱線ブログ-スズラン.gif



今日の照明は、昨日のお昼・・旦那とランチに行った先のお店


yuko-ne(ユコーネ)さんの店内で見つけた照明です。


花桃の脱線ブログ-照明





花桃の脱線ブログ-照明





花桃の脱線ブログ-照明


色々な照明があってお値段は、お高い品物じゃないと思うんだけど


可愛いのがたくさんあって全部撮りたかったけどバカじゃん!と思ってヤメ!汗


イタリアンのバイキングのお店でピザのトッピングが自分で選べてアツアツが食べれるのよ。


花桃の脱線ブログ-yuko-ne(ユコーネ)

お店改装したみたいで名前も変わったし・・愛知県一宮市のお店からでしたにひひ


花屋さんは斜めお向かいなんですよ。


はい!おわり~ポチンとお願いねチューリップ赤

$花桃の脱線ブログ

今夜のお出かけブログはお休みしますaya


今日は、お庭を見に行って来るわ音譜


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ