今日はいい天気だったので
宇治の三室戸寺の紫陽花を見に行きました。




暑くなると思ったので

早めに8:30にGo!








飛行機雲が綺麗でした。





今年は雨が多かったからか、

今までで一番お紫陽花が少なかったように

思います。🥹








ハートの紫陽花を見つけられず残念💦









そして、カフェもなくなってました!😭




白のアナベルは綺麗でした。







それから、宇治駅までいって

ICHIGOさんというカフェで

おばんざいランチを頂きました。





いつか、こちらの抹茶モンブランかき氷を

頂きまして、めっちゃ濃厚な抹茶だったので

食べたかったのですが、14時~だったので

普通のアイスのモンブランを。






それから、乗り換えを間違えて

京都まで行ってしまい💦


なら、かき氷をと四条までいき、

こちらのホテル併設のカフェの






季節限定グレープフルーツの

かき氷を頂きました。

さっぱりしていて、美味しかったです。





そこから、食器を買ったりと錦市場を

ブラブラし、梅田まで行き、また

日用品やら雑貨の買い物など。


早起きすると、色々と回れるものだと

思いました。


それにしても、行動範囲広っ!


それでは、まとめです。