今月は社員になってから初めて
お正月を挟んだ給料日でした。

月、何日出勤、何時間と決まっているのですが
その時間を超えてたら、残業代として付くわけです。
そして、お正月の公休3日間がありましたが、

3日はスタッフの子と仕込みとして
6時間働いていたのです。







そして、給料明細を見たら、基本給しか
付いていなかったので、
え、どういう事?聞いていた説明と違う!
となりまして、本社の事務の方と連絡を
取ろうにも、私との休みが入れ違いになって
中3日間位、連絡が取れなかったのです。







そこで、今回は龍神様に話しかけまして…

「ブルちゃん、(私の青龍様)おかしな話やで。
説明を聞いてたのとちゃうねん。
有給2日と公休3日もちゃんと入るって
聞いてたのに、残業代付いてないねん!
公休って0って事?
下の子も付いてないし、3日の日、めっちゃ仕込み
大変やったのに、どういう事w下の子になんて
説明しようw」

と独り言を言っていたら、最近見ていなかった
8のゾロ目を2回も見るし、(龍神様の数字)
龍雲も見せてくれるし、
大丈夫って言ってもらっているような気が
していました。







そして、昨日改めて聞いてみると、
事務の方の間違いで、来月に追加されるとの
事でした。


それで、うわぁー凄いわー☺️
龍神様、ちゃんと応えてくれたんやわー✨️✨️✨️
でも一応聞いておこうと思って、
こんなフランクな感じで話しかけても
大丈夫ですか?と。


そしたら、フランクに話しかけても
大丈夫だという事でした。
ちゃんと出来ていて、素晴らしい👏と
言われました。😊



数字のゾロ目やエンジェルナンバーは
この2年位、ずっと毎日見ていまして、
日記までつけて、その意味を受け取って
きました。

同じ数字をみるのは、背後の方からのサインだ
と読んだ事がありますので、
最近毎日見る、358.3588は守護霊様が見せて
くれているんじゃないのかな?って思っています。



それから、私がフォローしている
著名な方のブログの内容がちょいちょい
シンクロするのです。

聞いたところ、波長が合うという事で、
その内容を通して、教えてくれている
のだとわかりました😊

  



龍の置物を玄関に置いて、玄関とリビングに
観葉植物を置いて下さいと、社宅に引っ越す時に
言われまして、中国の百貨店からやってきた
青いガラスのピカピカなブルちゃんを
毎朝、「ブルちゃん、おはよ」と言って
頭をなでなでして、お水を替えて、白檀のお線香
(龍神様の好きな香り)を焚いているのです。


こんな事を書いていたら、怪しいかもしれませんが
全くみえなくても、聞こえなくても、
相変わらず引き寄せが強いと言われれば、
それを信じますし、コミユニケーションを
取れて来ているんじゃないかな?って
思っています。


刺繍の活動をしていた時に、ブログで
宣言した事は、叶っていたので、
ブログに目標や夢を書くのは
いい事だなって思っています。😊





By写真少なめ