こんにちは!

いつもご覧いただき、

ありがとうございますガーベラ

 

 

昨日の大好きなラーメンのスープを

飲み過ぎてしまって、朝からむくみが酷い

【Muguet】の増田ちさですショボーン

 

 

最近、シャンタンと醤油ベースで作る

ラーメンが大のお気に入りですハート

 

ニンニクチューブもちょっと入れますラブ

 


簡単だし、おいしいし、

よかったら

皆さまも食べてみてくださいニヤリラーメン

 

******************************************

ご予約はLINEからもできますハート

↓ ↓ ↓

 

タップまたはクリックすると、

マタニティ整体 Muguetを友だち追加できます。

******************************************

 

今年もスタートして、

早1週間。

 

いつもの毎日が始まりましたね~ハイヒール

 

 

お仕事や家事、

ご家族とのお時間ハート




コロナが続きますが、

 


今年も大きなケガや病気をせず、

過ごしていきましょうね照れ乙女のトキメキ

 



 

今年は私の生まれ年の丑年牛

 

マイペースにゆっくりと

前に進んでいきたいます音符

 

 

 

食べたらすぐ眠くなってしまうのは…

私が、丑年生まれの

おうし座のせいですか(笑!?

 


大人になっても、

満腹中枢が満たされると

すぐ眠気が…滝汗


素直過ぎる反応(笑!!



 

浮腫に気を付けますショボーン

私も水分補給が苦手なので、

意識して常温の水も飲みます!!



皆さまもお気を付けて下さいねアセアセアセアセ



*

皆さま、新年のご連絡を頂き、

ありがとうございましたラブラブ

 


 

可愛いお写真も頂いたので、

皆さまにHappyのおすそ分けですピンクハートピンクハート

 

 


去年の12月に誕生した男の子ですニコ

 



とっても可愛い牛さん牛に大変身ラブ

もう、たまらんハート

 

 

すっごく似合ってて、

最高の1枚ですね照れラブラブ

 



 

ママさんピンクハートSNSの承諾も

快く引き受けて下さり、

ありがとうございましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今年も皆さまからのお写真も

OK頂けましたら、

共有させてくださいねニコニコキラキラ

 

 


 

今年もよろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ