統失持ちのLunaです。

これからよろしくお願いします。


ここ半年ほど続いていたピラティスに今月はほとんど通えていなくてだらだら😔


最近一人暮らしで仕事もしていないので日常に切り替えができない。

だから、通っても通わなくても大丈夫な気分になってしまっている。


メンタル持ちにはヨガやピラティスと相性が良いとのことだけれど、確かにレッスンに通っている時は体調が良いからここは諦めずに続けたい☺️💋🤍❣️


仕事を再開すればまた切り替えができてやる気が出るかもかな〜。


将来の仕事もどうしよう。


次も事務職のつもりだったけど、障害者雇用とはいえ年齢重ねた後大丈夫なのかな?と不安になる。


公務員にでもなるか?


誰かが向いてる仕事を自動的に教えて指導してくれたらよいのにね😂


は〜流星流星横浜流星。


がんばれ!流星!