こんにちは〜照れ 
アイシングクッキー教室muguet(ミュゲ)のjunkoです

ぽってりフラワー 
  
ぽってりフラワー  

まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です。

 @eyenowa_icing の先生からオーダーを頂き、先生のフラワーワイプケースと私のアイシングクッキーとのスワップをさせて頂くことになりました爆笑 

前からインスタやブログなどで、可愛いラブラブな〜〜と気になっていたフラワーワイプケース まさか クッキーとスワップして頂けるとは、思ってもみなかったです。 
(ヨッシャ〜アップゲラゲラ)←心の叫び  
それも 私の好きなピンクとバラ赤薔薇ピンク薔薇今までの味気なかったケースとは、オサラバする事が出来ました笑い泣き     
先生 ありがとうございました〜〜キラキララブラブ

ぽってりフラワー   

ぽってりフラワー    






嬉しいご縁に感謝します爆笑