弦ちゃん寝落ちの時 | ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

プーチドッグレスキューで
保護犬の預かりボランティアをしています。
すべてのワンニャンたちが笑顔で暮らせますように♡



日頃オヤジに見えがちなちゃんも

(あたしだけ?)

幼く見える時がありますニコニコ


文句なしよ、ほら!




寝落ち前のちゃんは

幼くあどけない。


 ね、可愛いでしょ?




げんげんは


まだ、1歳半だもんね

可愛いさかりだよねウインク








あっ、落ちそう




落ちました チュー






おやすみなさい…💤


 
と、思ったら




突然起きるガーン


(オヤジに戻ってしまった)



と、思ったら




ヘンテコなポーズをとる



と、思ったら





また、寝る


やっぱりオヤジ風のちゃん 爆笑


楽しい夢を見てくださいね

おやすみ…💤







ちゃんは
pooch dog rescueで保護された
ワンちゃんです


里親さん募集中です