緊張しちゃったね | ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

ミュゲのブログ*ゆっくりゆっくりね…。

プーチドッグレスキューで
保護犬の預かりボランティアをしています。
すべてのワンニャンたちが笑顔で暮らせますように♡



日曜日は暑い中、

譲渡会へ足を運んでくださった

たくさんの皆さま

ありがとうございましたおねがい爆笑



プーチっ子たちも
がんばりました💮


そしてシーズーズ

チュチュ、トントン
バッハ、ジョイ、弦

久しぶりのご対面だったね爆笑


みんな性格違うのね

個性だね爆笑







 



ちゃんも頑張りました
…が、

ちっと緊張しちゃったあせる




初めてのことだから

ドンマイだよ






大丈夫ってことだよ、

ちゃん ウインク



お疲れげんげん

頑張りました💮









みんなに素敵なご縁が
ありますようにドキドキ




ちゃんはpooch dog rescue
保護されたワンちゃんです。

現在里親さん募集中です