【開催報告】幕張キッズサークル④ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ*・゜゚・*:.。..。.:... | 元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

育児休暇中子育て学びをして、自信をもって仕事復帰しましょう!
育児も家事も自信をもって毎日ハッピーLife☆
育休子育て学びメソッドサロンのミュゲママンです
キッズスキンケア*ホームケア*夢を描き自己肯定感を高める*脳育

View this post on Instagram

【開催報告】幕張キッズサークル④ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 報告が遅くなりましたが 昨日は幕張キッズサークル④でした! 2グループに分かれて年末年始の過ごし方や、お困りのことなどをお話しいただきました☺︎ ・ 帰省したり、帰省せずにのんびりしたり、歩けるようになったり、走れるようになったり、自我が出てきました〜、なんてお話しも。 ・ そしてこの季節、ママ達を悩ますお肌の乾燥についても! 乾燥肌対策も盛り上がりました!! ・ そして今回のキッズサークルでは 抽出できる聴覚にすべく、音を聞いて真似っこ遊びや バランス遊びなどなど!! ・ バランス遊びでは、1週目できなかったことが 2週目、3週目にできるようになったり 色んな発見がありました〜 子供達の笑顔もたまらなく可愛かったです☺︎ ・ そしてお子さん達を見守るママ達も、本当に穏やかで優しい笑顔、素敵でした ・ 次回の幕張公民館でのサークルは 2月4日のベビーサークルとなります また皆さんにお会いできることを、楽しみにしております☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #乳幼児教育アドバイザー #船橋市 #千葉市 #習志野市 #脳育 #脳育ダンス #キッズサークル #幕張 #幕張キッズサークル #muguetmaman #認定講師準備中

育休ワーママ子育て学び muguet mamanさん(@muguet_maman)がシェアした投稿 -