【男の子のデリケートゾーンケア】おウチ教室2回目 | 元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

育児休暇中子育て学びをして、自信をもって仕事復帰しましょう!
育児も家事も自信をもって毎日ハッピーLife☆
育休子育て学びメソッドサロンのミュゲママンです
キッズスキンケア*ホームケア*夢を描き自己肯定感を高める*脳育

キッズスキンケア*自己肯定感を育む

脳育で楽しい育児を

働くママのための習い事

muguet maman ミュゲ ママンです

 

 

キッズスキンケアや

男の子のデリケートゾーンケア

自己肯定感を育んだり

脳科学に基づいた育児の

講座を開催しています

 

 

ホームページはこちら

 

 

今日は男の子ママ必見の

男の子のデリケートゾーンケア講座の

2回目でした!!

 

 



1回目に引き続き
習志野市在住の
3ヶ月の男の子ママと
茨城県守谷市より
11ヶ月の男の子ママの
2組さまがご受講くださいました


本日ら
全2回の講座の
2回目でしたので


前回の講座のご質問や
ご自宅でケアをやってみて
どうだったか
現在のおチンチンの状況を
中心に行いました!



お二人とも今回も熱心にご受講くださり
「タマタマの反対側が
上がっているけど大丈夫?」
「毎日ケアした方がいいの?」
「お姉ちゃんにケアしているところは
見せる?見せない?」
「パパに聞いてみました!」
など、など!


実際のタマタマの状況を確認し
アドバイスさせていただいたり


後半は性教育のあり方
いつする?
何する?
など大盛り上がりでした!


講座後はママがちょっとでも
休憩できるように
teaタイムのお時間を♪


ミュゲ ママンの
男の子のデリケートゾーンケアは
全2回のコースです


1回目は座学中心+実技となり
帰宅後、役10日間
ご自宅でアウトプットしていただき
2回目はおチンチンの状況
手技の再確認、質疑応答となります!!


6月の男の子のデリケートゾーンケア講座は
6月8日(金)10時〜 
となっております


受講したいけれど
日にちが合わなくて…
という方も
日程調整可能ですので
是非ホームページより
お問い合わせください!


6月の講座スケジュールも
更新しております
ホームページよりご確認ください♪


お申込みは

ホームページまたはLINE@よりどうぞ!

 

友だち追加

 

 

または、LINEのID検索より

@qnf5515aで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!

 

 

お気軽にスタンプ押してください!