【打ち合わせ】リファイン習志野さま | 元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

育児休暇中子育て学びをして、自信をもって仕事復帰しましょう!
育児も家事も自信をもって毎日ハッピーLife☆
育休子育て学びメソッドサロンのミュゲママンです
キッズスキンケア*ホームケア*夢を描き自己肯定感を高める*脳育

キッズスキンケア*自己肯定感を育む

脳育で楽しい育児を

働くママのための習い事

muguet maman ミュゲ ママンです

 

 

キッズスキンケアや

男の子のデリケートゾーンケア

自己肯定感を育んだり

脳科学に基づいた育児の

講座を開催しています

 

 

ホームページはこちら

 


本日はリファイン習志野さまで

打ち合わせをしました!

 

 



7月に
●キレない子供の育て方
●赤ちゃんのお肌のお手入れ
の2講座を行います!!


どちらも科学的根拠をもとにした
大人気の講座です





フライヤーも置かせていただきました!






リファイン習志野さんでは
最新キッチンやトイレを
実際に使えたり
お風呂を見学できたり…
伺うたび
私はウキウキします!


こちらでは他のイベントも
されていますので
ホームページを見てくださいね!







6月の講座スケジュールも
更新しております
ホームページよりご確認ください♪


お申込みは

ホームページまたはLINE@よりどうぞ!

 

友だち追加

 

 

または、LINEのID検索より

@qnf5515aで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!

 

 

お気軽にスタンプ押してください!