【お知らせ】サロンロゴ決定しました♪ | 元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

元看護師が伝える育休ワーママのための育児学びサロン muguet-maman

育児休暇中子育て学びをして、自信をもって仕事復帰しましょう!
育児も家事も自信をもって毎日ハッピーLife☆
育休子育て学びメソッドサロンのミュゲママンです
キッズスキンケア*ホームケア*夢を描き自己肯定感を高める*脳育

キッズスキンケア*自己肯定感を育む

働くママのための習い事

muguet maman ミュゲ ママンです

ホームページはこちら☆

 

キッズスキンケアや

男の子のデリケートゾーンケア

自己肯定感を育む

講座を開催しています

 

muguet maman の

サロンロゴが

できあがりました~

 

じゃんっ!

image

 

寄り添う親子の

すずらんのイメージ

すずらんがやさしくもたげ

穏やかな印象を表現して

いただきました

 

 

すずらんは私の

誕生花であり

花言葉は

“純粋・無垢”

 

 

このすずらんから

お花の咲き方や

花ことばが

サロンイメージに

ピッタリで

サロン名にしました!

すずらんはフランス語で

muguet/ミュゲ

です♪

 

 

とても素敵にデザインしていただいた

イラストレーターの

カイフチエリさん

この度は本当に

ありがとうございました♪