本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すっかり、バレンタインデーも終わってしまったにもかかわらず
今年は、インスタに少しだけ、あげただけだったので
パソコンの調子もよくなったし、あげても良いかしら・・・あせるあせるあせる
 
職場も変わったので栄の百貨店にも気軽に行くことができるということで
まずは、松坂屋ビックリマーク
 
試食をして決めたチョコレートは、これ~ダウン
 
 
マカロン風のチョコレート、ライム味とか色々・・・
 
 
 
これも試食で美味しかったので、いつもお世話になっている人と
自分用に・・・ラブラブ
 
 
昨年は、買わなかったけど~ムーミンのチョコ缶がかわいかったので
あっビックリマークニョロニョロがかわいかったのでこのチョコ缶とスナフキンとミーちゃんをラブラブ
 
 
 
チョコは、ゴンチャロフだけど、姪っ子にと思って買ったチョコ・・・ダウン
 
 
次に三越ビックリマーク
母親といつもお世話になっている人へ
 
 
おかきに色々なチョコがかかっているもの
今は、種類が豊富なんですね~ニコニコ
 
 
今は、カカオ何%、入っているとかが流行っているので
これを買ってみたビックリマーク
 
 
で、毎年、買っている「BEL AMER」の京都別邸版ビックリマーク
前から食べてみたくってでも、買わなかったもの・・・ダウン
 
 
棒のは、540円するし、四角の千代紙の包装紙は、756円もする~びっくりあせる
 
 
このチョコは、シェフと奥様と初めて日本に出店するために来日してました。
サインも箱にしてもらいましたが、ツーショット写真は、はずかしいのでパス。。。あせる
 
ここからは高島屋にて
タナカシェフのチョコも美味しかったので・・・ダウン
 
 
マカロンのラスクは、姪っ子にあげるもの音譜
 
 
昨年も買った動物チョコ~爆  笑 かわいいよねラブラブ
今年は、犬年なので犬のセットがすぐに完売になってしまい
猫とかねずみとか~名古屋だから、ゴリラのシャバーニもありました~びっくりビックリマーク
ピンクの箱は、弟へ→今年は、あまり買ってないのだビックリマーク
 
 
これも弟達へ渡すものだけど、高島屋では試食をしてなくて・・・アップ
松坂屋にも三越にもあったので試食をしたら~
アメリカのチョコのせいか・・・美味しくなかったわ汗 ゆずは、ゆず~って感じだったけど・・・
 
 
この黄金色の箱に惹かれ~買っちゃいました~ラブラブ
中身はこれ・・・ダウン
 
 
確かこれもタナカシェフのチョコ~(松坂屋)
どれがどこで買ったかわからなくなっている・・・あせるダウン
 
 
試食して~美味しかったからラブラブ
 
今回、タナカシェフのチョコを結構、買ったね爆  笑