マンゴーの種類 | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です

 

夏休みが終わり、お土産をいただいたり、

旅行の話をお聞きしたり。


夏は暑いし、旅行に行くのも、

と思っていましたが、

日本の夏はこの頃とても暑いので、

リゾートもいいなぁキラキラ

 

ホテルから出ずにゆっくり過ごす方も多いですね。

そんな過ごし方をする場合に、

カービングをする、というのもお勧め。

 

 

何を彫ろうかな、と思い、いくつか購入したのですが、

皮の色が実と違うのがいいと思い、

マンゴーにしました。

マンゴーにも種類があるそうです。

レモンマンゴーとハニーマンゴー。

大きさもちょっと違いました。

 

 

残念ながら、ホテルのスタッフにあげてしまったので、味は確認出来ず。

カービングを見たことがなかったようで、

見慣れたマンゴーがアートになった姿を見て、大感激してくださり、

あげ甲斐がありましたラブラブ

 

 

Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ