フレーム仕立てのクリスマスツリー | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です


今年のカービングレッスンでは立体のクリスマスツリーを制作していただきました。
他にはあまりない形で、気に入って頂けたようです。
生徒さんとお話ししていて、プレゼントするには
フレーム仕立てが好まれる、という事になり、
作ってみました。

すっきりした形のグリーンと、もう少しコロンとしたタイプのピンク。

2種類出来ましたよ。


宝石緑すっきりタイプ宝石緑

スワロフスキーでキラキラさせましたクリスマスツリー

S1512frametree-g

宝石赤コロンとタイプ宝石赤

彫りを何層にも重ねた事もあり、デコラティブな雰囲気です。

1512frametree-p


今年のレッスンには間に合いませんでしたが、

1月でも来年でもどうぞ!




Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ