アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


おはようございます
昨日は表彰式があるのをすっかり忘れていてドタバタでしたてへぺろ


陰嚢水腫3日目の夜中

息子は私の上でグッスリと眠ったまま起きません
息子のオシッコは手術後出ず
夜中の3時頃にいっきに放出!!
オムツでは収まらない量がでたため
息子のパジャマはもちろん
私の服も濡れました

お着替えしようにもパジャマは一組しか持ってきてなかったので
病院のパジャマをお借りしました

外も明るくなり始め
息子も何事もなかったように起きました

寝起きのお顔はこちら


浮腫んでますね~
点滴を一晩やっていたのと
うつ伏せで寝ていたからですね

朝ごはんはほぼ全量食べることができ
小児外科医師の診察後
退院となりました

つづく



ポッチとしていただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ