3連休最後の日…こんばんはーウインク


今日はコストコへ行ってきました口笛

いつも通りオーガニックバナナ、ゴールドキウイ

皮なしむね肉、バウンティのキッチンペーパー(柄付)

シャウエッセン等など急いでたのでお弁当に使いたいものだけ買ってきました笑

週末にまた行くのでそん時にゆっくりお買物しますスター


今日買った餃子を早速頂きましたー照れ


50個入って748円って😳😳😳→安すぎじゃない??

黒豚と迷ってこちらを購入ー笑


美味しくて2回目焼いちゃいました~笑笑

ホットプレートで焼きながら餃子パーティすれば

よかったと真顔

リピ決定ですラブラブ

週末が楽しみー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

冷凍シュリンプどれがいいかわからなかったので

それまでに調べまくりーてへぺろ

ごちそうさまでしたーおねがい