こんばんはラブラブ

朝、雷雷の音で目覚めました真顔

昨日までカンカン晴れ晴れ晴れで暑すぎたのにー

極端すぎですショボーン


久しぶりに行ってきました🚗 ³₃

たま木亭飛び出すハート

宇治市にあるパン屋さん食パン

いつもは平日に行くんだけど…食べたいと言うので

10時過ぎに到着してびっくりびっくりびっくり

行列ができてましたーガーン

並んでお昼前になったのでーー

カツ玉サンドコッペパン


1番好きなカレーパン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


博多(明太フランス)ニコニコ

明太子の中にさきいかが入ったのも美味しかったラブ


名前忘れましたが…いちぢくのパン笑


やっぱりいつも買っちゃう和栗のパンコッペパン


どのパンもホントに美味しいーラブラブラブラブラブラブ

並んでも食べたいのわかりますアップ