こんにちはーニコニコ

かなり久しぶりです


17LIVEをはじめてから時間に余裕がなくなってましたあせる

これから少しづつブログ再開できればと思ってますニコニコ

いつも楽しみにしているケーキですスイーツ

いちごがメインのフルーツタルトいちごカップケーキ

kibito_2020さん(京都府宇治市)

基本金土日しか営業されてなくてホールケーキがメインなんですが完全予約制です。

その予約がーホントに大変アセアセ

月に1回予約受付なので必死です~
その日のホールケーキが作り終わったらカットケーキを作られます。
そのカットケーキがまた入手困難‼️
出来上がったらインスタグラムのストーリーズでお知らせされます。時間がわからないのもありますが
私はいつも、あ!って思った次の瞬間にSOLD OUTって出るのしか見れてませんえーん
いつか食べられますように~おねがい