お越しいただきありがとうございますニコニコ



実家の畑を譲り受け、念願のマイホームを建てましたキラキラ


23坪の小さな平屋ですルンルン

 2021.10月 マイホーム計画開始
 2022.5月 本契約
 2022.6月 土地造成工事開始
 2022.7月 着工
 2022.8月 上棟
 2022.11月 引き渡し
 2022.12月 入居
 2023.1月 外構工事完了






前回の記事がアメトピに選んでいただけました飛び出すハート










ありがたや〜ニコニコ











年始から続く残業の日々に加え、最後の最後に会社のシステムトラブルが発生し、一日中パソコンが使えずてんやわんや……




クタクタで家に帰るので、ブログを開く気力も残っていない日々を送っておりますタラー




仕事が出来ることはとてもありがたいことなのですが、出来れば定時に帰りたいな煽り







丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー







さてさて、ちょっと今日は私のおっちょこちょいなエピソードを聞いてくださいニヤニヤ







先日テレビで、とある芸人さんが……






俳優の桐谷健太さんが、『自宅のお花は全然枯れないガーベラと言いながら一生懸命お水を与えて育てていたら、




実はそれはフェイクの花だったことが判明したという話をされていましたwww








いやいや、本物とフェイクは間違えないでしょ〜爆笑






と大笑いしたのですが、その放送を観て数日後、何気にトイレのサボテンが気になって触ってみると、今まで気づかなかった違和感を感じ、







底を見てみると……
















フェイクって書いてるーーーー爆笑www









生花として購入したつもりでいたから、私も定期的にあげてた〜笑い泣きwww






しかも、『こんな寒いトイレでこの子は枯れずに育ってくれて愛おしいなぁ〜ラブラブな〜んて思いながらトイレに入る度眺めていましたよぉ〜爆笑





私も桐谷健太だったーーーwww






前回の記事で元気に育っているサボテン君のことを褒めてくださった皆様、大変失礼いたしました滝汗


neneさん、窓があるからじゃなかったです(笑)

yoさん、フェイクでも邪気祓ってくれますかね(笑)






恥ずかしぃ〜〜〜爆笑










マイホームを建てるにあたり、風水も少し取り入れたいと思い、軽くお勉強した私鉛筆



勉強したとは言っても、ネットでちょこちょこ調べた程度です(笑)








風水では造花よりも生花の方が良いと書かれているので、家の中には基本生花を置くようにしているのですが……






まさか、この子がフェイクだっただなんてーーーwww






1人で爆笑しました爆笑







ホームセンターのお花屋さんでめっちゃ吟味して購入したのになぁ〜うずまき






どこでどう間違ったのかなぁ……タラー






この子どうしようもやもや





せっかく今まで大切に育ててきたのに……アセアセ

フェイクだから育つとか関係ないけど(笑)





でも北側のトイレはあまり風水的に良くないから、やっぱり生花を購入し直そうかなぁ……





それにしても、最近のフェイクはよくできてるなぁデレデレ








以上、私のおっちょこちょいな出来事でした笑





くだらない話を最後まで読んでいただき、ありがとうございます爆笑