先日、家の2ヶ月点検がありました照れ



久しぶりの担当者さんキラキラ

相変わらず小さくて可愛らしいですラブラブ



水回りや外回り等の点検を一通りしていただき、最後に24時間換気のフィルター掃除について説明を受けましたオーナメント








引き渡しから2ヶ月、実質1ヶ月しか住んでいませんが、虫さんが溜まってましたアセアセ


夏は田舎だし、すぐ裏に実家の木がたくさんあるから、凄いことになるんだろうなぁタラー





このフィルター、2ヶ月に1回掃除しないといけないのですが、天井に付いているので、私にはちと取り外しが大変ですもやもやもやもやもやもや



初めてなので説明を聞いたにも関わらず、取り付けられず、腕が何度もプルプルしながら取り付けましたアセアセ








男手があれば良いのですが、残念ながら我が家には無い……驚き



息子がやってくれるか!?



あまり期待は出来ないな滝汗





その他、住んでから気になる点をいくつか見てもらいましたが、長くなりそうなので、今日はここまで照れ