ずっと気になっていたビーズクッションを購入しました照れ
 

 

 

 

ハナロロさんのポトラ100Lです乙女のトキメキ

 

 

 

 


新居では、ソファーは買わないことにしましたふんわり風船星

 

 

 

その理由としては……

 

 

①壁付けできない

 

②床への傷が気になる

 

 

 

ですもやもや

 

 

 

いつぞやの記事にも書きましたが、我が息子はとてつもなくガサツですアセアセ

 

 

しかも目方もあるため、そのパワーで色んなものを壊してきてくれました笑い泣き

 

本人に悪気はないんですけどね 苦笑

 

 

 

 

恐らく、ソファーには飛び乗ります(笑)

 

 

そうしたら、壁付けしていないソファーは動き回り、あっという間に床に傷がつくと思われますもやもや

 

 

 

 

当初はアクセントとして青いソファーを置く予定だったので、ラグの上に置くとか、脚に保護材をつけるとか色々考えましたが、ソファーを置かないのもアリかなと思い、とりあえず購入は見送りましたぽってりフラワー

 

 

 

こんなソファーを検討していました右矢印右矢印右矢印

 

 



 

 

 


 

そして、念願のビーズクッション乙女のトキメキ

 

 

 

 

またもや取説をきちんと読まずにしたため、(そろそろちゃんと読めよって感じですよねアセアセネットのように座っても後ろが三角になってくれず、座り心地も悪くて、こりゃ失敗したかな!?と思いましたが、再度入れ方を確認したら、超快適に座れるようになりましたOKキラキラ

 

 

 

 

もう1つクッションの購入を検討中電球

 

 

同じものでもいいけど、他の物も購入してみたいなスター

 

 

何かお手頃でオススメなものがありましたら、ぜひ教えてください乙女のトキメキ

 

 

 

以上、ビーズクッションのご紹介でした照れ