午前中の来客が履いたスリッパを嗅ぎ

ほうり投げて駆け去る遊びをするカンナさん

お客さんに撫でてもらったり可愛いと褒めてもらったのに

失礼やでカンナさん

ちょっと散らかってきたそろそろ玄関かたづけないとなぁ~

 

午後から楽しみにしてた梅田ディナーへ

何処が良いって聞かれて

あ~大丸の上でピザで良いよって希望出したら

家の人が大丸レストランは乗り気じゃなかったようで

ハービスプラザエントへ連れてってくれました

ピザは絶対外されへんから

上のズワイガニとアスパラは卵とまぜまぜしたら美味しかった

半分くらい食べてしまったお肉料理とチーズと生ハム盛り合わせ

ちょっとインスタ蠅やってもた。