ニューバリーらぶたん

ニューバリーらぶたん

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はい、どーも(*´∀`)

最近といえば。

中2の時から知っている滋賀県の友達とユニバ遊んだことかなw


あと、たつき君が成人式やったことと




千葉県の人とずっと電話してるぐらいかなぁw


千葉の人と話してて

関東と関西が違うことがすごいわかるww

まずなまってるとこから(*´∀`)

マクドのことマックでゆうし

セブンイレブンのことセブンゆーしw

エスカレーターも左なんだってさ笑


あとさ!w

モータープールとか押しピンとかゲラが伝わらなかったww

なんか標準語で話されたら笑ってまうw

ほんま、電話してる時間

勉強したら絶対頭良くなるよね笑っ

余裕で朝まで電話してるしw

少々、勉強に支障きたしてるー(ノ∀`*)

入試の前は流石にやめるけどねw


はよ前期試験終わって欲しい(つェ⊂)

そんで遊ぶしww

先生に全員が終わるまで気抜くな言われたけどさ

そんなん絶対無理やんw

とりあえずそのために勉強しよーw

写メ乗っけておわるww


photo:01


コスプリw

photo:02


ユニバ(ノ∀`*)

photo:03


まなみの誕生日!

photo:04


初詣ww

ばいちゃー(*・∀・)ノ゛