はい、どーも(*´∀`)
最近といえば。
中2の時から知っている滋賀県の友達とユニバ遊んだことかなw
あと、たつき君が成人式やったことと
千葉県の人とずっと電話してるぐらいかなぁw
千葉の人と話してて
関東と関西が違うことがすごいわかるww
まずなまってるとこから(*´∀`)
マクドのことマックでゆうし
セブンイレブンのことセブンゆーしw
エスカレーターも左なんだってさ笑
あとさ!w
モータープールとか押しピンとかゲラが伝わらなかったww
なんか標準語で話されたら笑ってまうw
ほんま、電話してる時間
勉強したら絶対頭良くなるよね笑っ
余裕で朝まで電話してるしw
少々、勉強に支障きたしてるー(ノ∀`*)
入試の前は流石にやめるけどねw
はよ前期試験終わって欲しい(つェ⊂)
そんで遊ぶしww
先生に全員が終わるまで気抜くな言われたけどさ
そんなん絶対無理やんw
とりあえずそのために勉強しよーw
写メ乗っけておわるww
コスプリw
ユニバ(ノ∀`*)
まなみの誕生日!
初詣ww
ばいちゃー(*・∀・)ノ゛




